週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日のブログに写真を追加しておいたのでよかったら見てくださいね!
コメントのお返事は今日の夜にかきますねー!

さてさて今日は私が海に行くときに使っているものを紹介しちゃいます。

海あがりにってみんな何か肌に付けてますか?
私的には海に行ったときは
気がねなくぱしゃぱしゃ使いたいのでオードレシピのピンクを使ってます!私のブログに常連出演しているロングボーダーのようこっちも
偶然おんなじものを使ってて
私たちかなりリピーターなのです。
オードレシピのピンク
入れ物もかわいいしっ
大きいサイズをかっても1000円くらいなので安いっ!

ちなみにオードレシピは数種類あってそれぞれ効果が違います。
ちなみにピンクは「しろはだ水」美白用でっす。
私たちにぴったり!
他にもいろんな種類があります。
種類の効果によっていれものの色もちがいます。

普通にマツキヨとかで買えるので男の子が買うのにも抵抗ないかもっ!

しろはだ水01


右手にもってるのがようこっちの。左手にもってるのが私の。
かなり使い込んでて今にもなくなりそうです・・

私たちの海での乾きをコイツが癒してくれてます。
香りもとてもよいですよ。
写真はちょっといなかっぺ大将(古っ!)の大ちゃんの涙風にうつしてみました。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
台風どうなるんだろ・・・
おはようございますi-179i-1久しぶりにカキコですi-205i-220
ちなみに、いつも会社のPCから失礼しておりますi-228i-217
今日はとてもいい天気ですねe-397e-420
私的にこのまま明日もいい天気であってほしいんですが・・・i-181
・・・実は明日なんです、申し込んだBBスクールi-258i-213i-189
なんか台風もきてるし、多分明日は関東海岸直撃e-214i-90i-6?!というか、沿岸を通るみたいなのでかなり海が大荒れになりそうですね・・・i-229i-201
今日、明日の天気予報を見たところhiroの住んでおります茨城は曇りみたいですi-2曇り時々雨の予報もありましたが、あえて曇りの天気予報を信じます笑i-239i-80
てか、天気が晴れてても台風来てたんじゃどうにもならないかぁi-198i-240i-201
せっかく有給とったのにスクールどうなっちゃうんだろ・・・i-182i-177
今自宅のパソコンが壊れているので、7日の日にスクールの報告書かせていただきますi-179i-220
それから、akik@サンの使用してるオードレシピピンク私も愛用中ですi-80
ピンク大好きだし、香りもいいですよねi-236i-178
偶然おそろい嬉しいなi-233i-194
それでは天気を気にしながら今週もお仕事頑張りましょ~i-179
ではまたきまーすi-101i-260



2006/09/05(火) 09:23:06 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re『台風どうなるんだろ・・・』
わーっe-250e-266明日なんですね!!!
楽しみというよりきっとドキドキしちゃっているんではないでしょうか?だいじょぶですよーe-271きっとて丁寧に教えてくれるはずです。
先日、スクールを頼まれてやったんですけど
その子はその日がはじめてのBBだったのに何本も波に乗って頑張っていました。
BBのいいところはその日で波にのることもできて
波乗りの楽しさを初日から体感できる所でもあると思います。
がんばることより明日はhiroさんが楽しむことが一番大事なんだと思いますよi-236
明日のスクールに参加するまではすごく不安な気持ちがあると思うんですが、スクールに参加できたことが絶対自分の自信にもつながると思いますよi-261
がんばってくださいねっ★
絶対スクールの報告コメントしてくださいねっ!

今から自分のことのようになんだかドキドキしてきましたよー!
すっごいたのしみですよi-233

台風はどうなんですかね。
でも私が今まで参加したスクールは波があがりすぎると
中止になりましたよ。
波も大きすぎずほどよい感じになることをいのってますよー!!!
東京からおうえんしてますよー!!!
akik@より
2006/09/05(火) 22:52:20 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
『Re『台風どうなるんだろ・・・』』その2
オードブランもってくのわすれないよーにね!
なんだかおそろいなんてうれしくなっちゃいます。
私もピンクだーいすきe-415
2006/09/05(火) 22:55:55 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
おはようございますi-237i-2
やってきましたi-234i-189
海へi-189i-258i-258
・・・ではなく会社へi-229
昨日連絡を取ったところやはり、波が高すぎてダメですね・・・
とのことだったので急遽出勤しました(´Д`)i-203ハア・・
とっても②残念ですが、私は諦めていませんi-278
今日の有給分を来週に変更してもらったので、来週に申し込みたいと思っていますi-179i-260
ドキドキ期間がまた延びてしまいました笑i-237

海の後の保湿はにはピンクですねっe-51
忘れないようにもっていきま~すe-68

あっakik@サンも先生をなされるんですねi-233
akik@サンに指導してもらえるなんてその生徒サンいいなぁ~e-251i-178

私も来週こそはスクール行けるように窓にてるてる坊主飾っておこうかなi-228なんて思ってますe-352←たこてる笑

では今週は私も金曜まで仕事を頑張りたいと思いますe-287
akik@サンも週末の海の為に体壊さないように頑張ってくださいe-68e-53

PS.e-151いつも早々返信ありがとうございますe-251e-51
e-254hiroe-254






2006/09/06(水) 08:51:24 | URL | hiro #- [ 編集 ]
お初です。
始めて遊びにきました。

また来るね♪
2006/09/06(水) 11:42:12 | URL | ☆ yuki ☆ #- [ 編集 ]
ふぉっふぉっふぉっ。。。
まいどどうも。

なんと昨日仕事休んで行ってきてしまいました。i-258i-258
某、我が家の向かいのロングボーダーさんとv-238
なんと3年ぶりくらいかな。

湘南行こうと思って前日の22時の情報を見たら七里が浜で胸~肩△。
こりゃ湘南だと思い、準備して朝起きたらなんと膝~モモみたいな。。。キター湘南マジック。これだから湘南はコワイ。

ってことで、車の中で20分ほど相談し、平砂浦に決定。
道に迷いながらファミリーパークへ。
ポイントチェックしたら胸肩~セット頭しかもメローな波でしたv-466
こりゃ行くしかないでしょ。ってな感じで入水。i-213

彼も上手になっていましたよv-411
メローな波なのでカットバック必需でしたが今までの平砂浦の中でNO.1の波に満足。

道中はくだらないアホな話で大盛り上がり。。。
よい平日の休日でしたよ。

P.S.来週末の台湾楽しみだわv-207
  まだ予約してないけどv-399
2006/09/07(木) 12:28:15 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』hiroさんへ
hiroさん!どうしたかなーっておもってましたよー!
残念でしたけどまたよりいっそうたのしみになりましたねv-22
前日に私も自分のことのように天気予報をチェックしてみたら
よっぽど波がデカイのか天気予報でも波が高いっていってたから
もしかしたら中止かも・・と思いました。
でも万全の波で楽しめたほうがスクールも充実するとおもうので
延期も良しですよー!
私はスクールを頼まれたといっても私もうまくはないので
一緒に波乗りをたのしむ!というのがメンイです。
初心者の人が最初の一歩がBBをたのしいって思って帰ってもらえたら・・
それを一番にやっぱり考えてしまいますよね。

頑張ってくださいね!!!
hiroさんの思いがいつもとても伝わってきますよーv-238
2006/09/09(土) 12:31:20 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『お初です。』
またあそびにきてくださいi-1
ぜひぜひっi-233
2006/09/09(土) 12:33:44 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『ふぉっふぉっふぉっ。。。』
おっあのロングボーダーさんですかっ!
こんどあったらよろしく伝えておいてねーi-237
ぜんぜんあっていないなー。でもこうやってサーフィン続けてるって言うのをきくと嬉しくなるね。
つーか波かなりよかったみたいじゃーんe-28
聞きたくないっ聞きたくない聞きたくなーーーーーいっe-267
うらやましすぎるーーーじぇらしいだわよ!
前の伊良湖で一緒に入ったときとどっちが波よかった???
ねえねえ!
ほんとうらやましいなーカットバックしなきゃいけないにしても
サイズもベストだし最高だねっe-272
あっあとほんとに台湾トリップいくのー???
たのしそうだーっ。
帰ってきたらフリマやろうね!
2006/09/09(土) 12:41:10 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/339-3d044d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
