週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

日曜日にBBのフィンを海に流してしまった私。
レッドリーのフィンを使っていたんですが、
おんなじフィンをまた欲しいのでサーフショップで問い合わせしてもらうことにしました。

しかし、今は注文先は夏休み。

残念なことに今週末の海には間に合いそうにありません。
・・仕方ないです。
ちょうど今週末は劇団四季のミュージカル「エビータ」を見にいったり
実家に帰る予定なので
しょんぼり家で波チェック・・・なんてことはなさそうです。

今週末は海以外で楽しみたいと思います。

実は最近かなり毎日忙しいのです。
何が?仕事がです。

毎日の仕事とは別で本社に通って仕事をしています。
今週は月曜・火曜は午後本社。
明日も丸一日研修です・・

その仕事のために10ページ以上暗記しなければいけないものがあるんですけど
暗記って・・・大変ですよね。
28歳。暗記に毎日苦戦中です

仕事が大変なのでお仕事がお休みのなかやんが今日は
マーボー豆腐を作ってくれました
おいしかったー
なかやんは今日は平砂浦で海に入ったみたいです。
サイズはモモコシ~セットハラくらいだったそうです。
南パラは台風のウネリがかなり入っててサイズはアタマくらいあって
しかもダンパーだったそうです。
かなりハードな感じだったそうですよー



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
久しぶりです。
新婚生活いかかですか~i-198ブログ見た限りでは、楽しそうでなによりですがi-228
あ、こないだ連絡どうもでした。後、うちのスタッフには余計なこと吹き込まないようお願いします☆
で、こないだメールしましたけど、同期会もやりましょうね☆
2006/08/17(木) 21:00:10 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『久しぶりです。』
れいこちゃんかわいいでしょー?i-237
私の仲良しな友人なのでよろしく頼むわよ!(笑)
夏休みは海にいったのかな?
同期会楽しみにしているねi-1
2006/08/17(木) 23:04:13 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/330-a0063865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
