週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

akik@のお部屋は海系のものばかりではないんです。
ずっと携帯電話にかかわるお仕事をしているので
部屋には歴代の携帯にかかわる結構レアものグッツが取りそろってます。(オタクか?)
なので今回は
その3「ドコモン」をご紹介します。→ちょと通販ぽい?

私の部屋のカーテンレールの上に3体おります。
それがドコモンです。
(私が命名したわけではないですよ。)

ドコモンは携帯電話のキャラクターのぬいぐるみです。

私がドコモンと出会ったのは4.5年前でしょうか。
出会ったときは5人組でした。

雨の日も風の日も職場にディスプレイされていたドコモンといつも一緒でした(大げさ?

ある日、改装工事をすることになり、いらないディスプレイは破棄していました。

気がつくとドコモンがいなくなっていました!

「ドコモンは?
「ドコモン?捨てたよ。
・・・すっ捨てた?

「どこもーん

ドコモン

「まだあれば地下にたぶんいるよ
「えっ?!
急いで地下にいくと東京都指定のゴミ袋に5人が捨てられていました。

どこもーん

「もらっていいですか?
「そんな汚いのでいいならどうぞ

ということで引き取ることになりました。

がっしかし、5つもいらない。。
ぬいぐるみを5つ買うのと同じことだし
かといって中途半端にすてるのもなぁ・・・

そしたら2つもらってくれる人が現れて
めでたく3つは貰い手がなく私のもとにやってきて今日を
むかえております

めでたしめでたし。
コメント
おめ!
ブログ立ち上げたって聞いたときはビビった!
あのグータラ者が…しかしがっつり作ったねぇ、関心関心。
BBもブクブク言ってるだけかと思ってたけどかなり上達しているようだしね!
人間成長するもんですわな。
これからも成長し続けてくださいませ。
2005/08/19(金) 20:51:44 | URL | ヒデモン #o54RRtUQ [ 編集 ]
どもども
ようやっとコメントできました(^^;
すごいですね~よくできてますわ!!
これからもちょこちょこみさせてもらいます。

今日は海いってますか?僕は午前中だけ一松で
入ってきましたよ。
2005/08/21(日) 14:28:08 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『おめ! 』
ぐーたらと言うな。ぐーたらとe-274
なにげにBBはじめて4年たったよ。
BB始めたころよく電話でブクブクe-330してた話をしたのをおもいだすよ!これからも成長できるようにがんばります!
またブログあそびにきてねakik@よりe-265
2005/08/23(火) 23:48:36 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『どもども 』
v-411忙しいところブログみてくれてありがとう!
こんどぜひ日にち合わせて海いきたいですね。
また仕事落ち着いたらみんなで会う計画もたてましょうねe-68
それまでにスターウォーズみておきますからv-530
akik@より
2005/08/23(火) 23:58:55 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/33-1aa46a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
