週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はひさびさにチーム員のみんなと海に入りました。
結婚してから、みんなとなかなか海に入るポイントが重ならなくて
一緒に入る事ができなかったんですが
今日はみんなで一緒のポイントにはいりました。

あっちなみに今日はなかやん・とっくん・ようこっちとおんなじ車でいきました。

ここのポイントは今日初めて入ったんですが、
かなり穴場ですねー。
ぜんぜん人いないのに、ラッキーなことに波がほんとに良かった。


あっちなみに今日のポイントの名前は仮名ですが
昔このポイントに向かう坂道で、私の友人がフォークリフトに車をぶつけられたっていう苦い思い出のポイントだったので
フォークリフトとなづけました


ひさびさにいい波にウキウキ
波のサイズもそこそこ大きく、セットでムネくらいありました。
レギュラーもグーフィーも両方波がくるし
トロ厚めな波も続いたけど、セットはがっつり掘れて来る波で
迫力もあったし、インサイドまでのロングライディングの可能な波。

ゲットもそこまで辛くなかったけど
テイクオフしたらすごい迫力で
今日はドルフィンをしたのに
潜りきれず波の崩れる後方に一気に海中に引きづりこまれましたヨウコソ・・

今日はひさびさに深くに引きづりこまれて上か下か前か後ろか
わからなくなりました

何回かそんなのがあったんですけど
その1回でドーンと体が海中に沈んだ瞬間
ズボっと片足のフィンがフィンソックスごとふっとんでいきました。

「ふぃ・・・フィンなくしたーっ

今日の海・・ここで終了ー。
波もすごくいいのにフィンを流してしまった私はしょんぼり海から上がる。
あとあと、砂浜に流れ着いた私のフィンソックスだけをなかやんが見つけてきてくれました。

今日フィンソックスがぬげてしまったのには理由があって
絶対原因は新しいフィンソックスのサイズが大きかったからなのです。
ちょっと前からフィンがぬげかけたことがあったのに
流れ止めもつけずにそのまま、使用していた私がよくなかったのです。

次は流れどめも一緒にフィンと購入したいと思います・・

ほんとにショック・・。

でもほんとに今日はみんないい波のってたなー

とっくんのレギュラーもすごいいいやつをみた。
スプレーがキレイにとんでました。
ユキナのグーフィーも結構大きな波に乗ってたし、
しばらく一緒に海に入ってない間にかなりうまくなってました。

みんなすごいなー。
ほんとに。

そういえば今日KAIがきてたピンクのウエットもかわいかった。
なかやんも満足いくライディングができたみたいで大喜びしてた。

このポイントも気に入ったみたい

今年の夏は・・茨城だな


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/329-60cefe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。