週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさしぶりにメッサジオの話。
メッサジオとは?※詳しくはカテゴリーのメッサジオをみてね。

あいかわらず、大事に大事に毎日つけてるブレスレットメッサジオ。
そろそろつけはじめて4年以上たちました。

前のブログにも書きましたが私はなかやんとつきあいはじめてから
つきあった記念日にひとつずつパーツを増やしていってるブレスレット。
メッサジオは年間にいろんな店舗限定であったり
季節限定であったりさまざまなパーツが発売になります。
ほんとにかわいくてどれもこれもほしくなってしまうものばかり。

でもどんなにほしくても一年に1パーツを増やすときめているので
一年でいちばん自分が気に入ったパーツをその年1年間で探し
これだ!と思うものを購入しています。

数ヶ月前、メッサジオとディズニーのコラボで限定パーツが発売になりました。
その時はシンデレラとコラボパーツでかなりかわいかったです。
お店にもみにいったんですけど
そのときにはすでにオーロのバージョンは売り切れていて
ビアンコしか残っていまっせんでした。

店員さんに聞くとオーロには「かぼちゃの馬車」のパーツがセットでついていてそれが「かわいい!」ということで
人気だったとか。

欲しかったけどけして安いものではなかったし
シンデレラが好きなわけではまったくなかったので
見て楽しんだだけでした。
(ほんとかわいかったです)

そのときに今後、リトルマーメイドとのコラボとかでたらいいなー
なんてなかやんに話していました。

・・・そして2006年夏。。
ほんとに発売になりました!!!

リトルマーメイドとのコラボパーツですっ!

メッサジオアリエル


だいだい大感激でした!
しかも超かわいいっ

今年のつきあった記念日にはぜったいこのパーツを買ってもらうぞー!
と心に決め、なかやんに交渉。

結婚記念の年ということでプレゼントしてくれることになりましたー!
うれちー。

あっちなみに金額は・・・31500円です。高っ!

みなさんにご説明しておきますが
メッサジオのパーツはほとんどがひとパーツ1万以上します。
その1パーツはとても小さいのですが
スワロスキーのクリスタルや淡水パール。18金で作られていたり
そのパーツそのパーツでさまざまです。
最近ではカメオを使っているものであったり
ほんとにデザインもいっぱいあります。

そのパーツごとに意味があり
身に着ける人のお守りがわりにもなるんです。

今日は池袋の西武に立ち寄ってそのアリエルのパーツを見に行ってきました。
ちなみに派手にリトルマーメイドだとわかると
ちょと安っぽくなりそうな気がしたので
ちょっと心配だったんですが
見に行ったら今回もオーロとビアンコが発売になっていて
両方見せてもらいました。

両方かわいかったのですが
ネットで見たときはオーロの方にしようと思っていたんですが
ゴールドの色が濃いめのゴールドでちょっとおもちゃっぽく
感じてしまい、コイン型のチャームがついていたのですが
それもなんか・・チョコレートが入ってそうなおもちゃのコインっぽい色だったので今回はじめてビアンコの方を購入することにきめました!

ぶっちゃけお店の人にどっちが売れているかきいたら
ビアンコのほうがでているそうですよ。

私は今日は確認だけして帰ってきました。

池袋西武の店員さんはすごい親切でした。

いろいろ付け替えて説明してくれて
私は今はオーロのブレスなので
もしビアンコを購入するとしたら
今のブレスのかわいい重ねつけの仕方を教えてもらったり、
ほんとますますこのブレスレットを大事にしよー!と思いました。

さっそくなかやんに報告しなくっちゃ!!!(笑)


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/326-8f0ea014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
