週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

結婚してから特別になにか買ったかというと
仕事で使うバックを購入したくらいで特に他は買っていない。

でもやっぱりあんまり無駄遣いもできないから
長く使えるものを・・と考えながら購入しています。

そういえばこの間買ったエルメスのエールライン。
ハワイで買ったんですけど、
どうしてもA4サイズのバックが必要で購入。

今までつかっていたバーバリーのA4バックはすでに5年以上使用していてぼっろぼろ
持つところはほつれちゃったし
型崩れしまくりだし・・これはさすがにやばいだろう・・
と思って新しいバックを購入しました。

最初はエルメスのフールトゥがほしかったので
エルメスでみていたら、普段使いの場合に
キャンパス地がスグ汚れてしまいそうな感じが見受けられたので
エールラインにしました

エールラインは私のイメージで男の子が使用してるイメージがあったんですけど汚れも付きづらそうだしよい感じです!

しかし難点がひとつ!
チャックが閉めづらい

だからチャックを閉めずにボタンをとめて使ってます。

そういえば木曜にあったちづるちゃんにきいたら
ちづるちゃんもボタンだけとめてチャックしてないよー
といっていたので私のだけがチャックが閉めづらいわけじゃないということが判明。
よかったよかった。

あっちなみに皆さん知ってるかどうかわからないんですが
エルメスのフールトゥは今回でているもので
販売終了となるそうです・・・

どうしてあんなに定番のフールトゥが販売終了となるのか?
と思いました。

かわいいし、金額もサイズによってもちがうけど5~7万円くらいの手ごろな金額だったのに・・。
人気があると思っていたのは私だけなのか???

あっちなみにこれからハワイに行く人でエルメスのエールラインを買いたいと思っている人!(いないとは思いますが(笑))
金額は530ドルでした。

日本で買うと7万ちょっとするので
ハワイで買うと1万以上安かったですよ

フールトゥがほしい人は急いで!!!(笑)
もう残ってるだけですよ!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
はじめましてですv-14
ネットサーフィン中にここへやってきましたv-238
HawaiiにBB好きとは、私と一緒ですね~
思わずコメせずにはいられませんでしたv-218
またちょくちょく読ませていただきますね~v-266
2006/08/07(月) 13:46:36 | URL | malulani #9L.cY0cg [ 編集 ]
Re『こんにちは!』
e-250はじめまして!コメントありがとうございます。
私もハワイ大好き海大好きBB大好きです。
私もコメせずにはいられず、さっそくブログに遊びにいかせていただきましたv-22
おへんじはmalulaniさんのブログの方にかきこんでおいたので読んでくださいねv-238
かわいいブログでしたーしかもなんか好きなものが一緒なので
わくわくして読んじゃいました!また遊びにいきますねーe-256
2006/08/07(月) 22:27:23 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/324-98a1d7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
