週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は軽く午前中に仕事をすませて昼前に赤坂方面に向かう。

今日の午後は本社で研修なので前回の時同様に前の会社の先輩の
うっちーとひるごはんを食べる。

溜池山王の駅前待ち合わせをして赤坂方面に歩く途中にある
パスタやさんで今日はランチ

うっちーは結婚式の二次会に出席してくれたとき以来の再会なので
つい最近あったのにランチのときは話尽きることなく楽しくおしゃべり。
今日は午後から研修でみんなの前で発表したり、
発表風景をビデオでとられたりするから憂鬱・・。
がんばらなくちゃいけないとはわかりつつ、
やっぱりかなり緊張する。

だからうっちーとの昼ごはんはひと時のやすらぎタイム

そうそう。私は落ち込んだときや元気の出ないときになぜか
ハンバーグを食べる(笑)

なんで?といわれるとよくわかんないけど
すきなものたべると元気がでるからかなー?

そんな楽しいランチタイムのときに
うっちーが私に紙袋を差し出した。
「買ったものじゃないんだけど・・・プレゼント

そっと袋から出してみると・・

手作りのアリエルの壁掛けでしたーっ

しかも超超うまいしかわいいっ

私はひるごはんどころじゃなく大感激っ!

クロスステッチで作ったアリエルの壁掛けっ
かわいいのはもちろんなんだけど
手作りのものへの感激といったらない。

なにが嬉しいかって
自分のために時間をつくって完成させてくれたということを考えるだけでめちゃめちゃうれしくなる。

とてもあたたかい気持ちになれた。

最高のプレゼントを突然にサプライズで頂いて
一気に午後の憂鬱さもぶっとばしました。

こういうクロスステッチのキットはいろんな種類が売ってるんだって!やったことないけどちょっと興味深かったなー

家にかえってきて早速ベットの上に飾りました。
引越ししたら絶対もっと目立つところにかざろーっと

うっちープレゼントありがとね。

なんかもっと落ち着いたらキルトでまた作品をつくろーっと


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
溜池きたときにはたまには連絡くださいなv-6

普段は酔っていませんから!
ではv-48
2006/08/08(火) 12:45:28 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
おっけいおっけいv-221
ランチとか一緒にできたりするのー?

これからたびたび溜池に参上するので行くときは前もって連絡するよーe-415
2006/08/09(水) 06:59:11 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/323-c58b0991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
