週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海からあがり、お腹もへった。

昨日はかなりジャンクフード続きだったから
ランチはいいところで食べたいよねーなんて二人で相談。

ブログでお知り合いになったハワイ在住のcocoさんがすすめてくれたお店に行きたいと思っていたので
今日のランチはプリンスホテルの2階に入っている
「プリンスコート」のランチバイキングにいくことにっ。

ヨットハーバーに車を止めてお散歩しながらプリンスホテル到着。

予約はしていなかったのですが席にすぐ通してもらえました。

最初は窓際の海が一望できる席がいっぱいだったのだけど
席が空いたらすぐに席を窓際の席に移動させてくれるくらいの
丁寧な応対。
料理も薦めてくれただけあり、他のハワイのバイキングの大味な感じとは違って日本人が好みそうなおいしいものばかりでした。

金額もそこまで高くなかったし、
テンプラやしゃぶしゃぶ、海苔巻きを作ってくれるカウンターまであっておいしいだけじゃなくて楽しかった!
(cocoさんありがとう!!!)
海をみながらのんびりたべたいものをたべたいだけ食べる・・
最高な気分でしたー。

日差しもがんがん照りつける昼過ぎ・・。
車に戻るとハンドルもかなり熱くなってました・・

午後はアラモアナショッピングセンターへお買い物に行く。

いろいろ見たいものがあるけど、
結局いつもアラモアナであんまり買い物をしない。
見ているだけでお腹いっぱいっみたいな気持ちになっちゃう。
でも唯一、必ず日本に買って帰るものがあります。
それは・・
アラモアナショッピングセンターの中に入ってるデパート「ニーマンマーカス」のチョコがけポテトチップスっ

これは金額は14ドルと高いけど
買う価値ありっ!
これは有名ですよね。
今回私たちは特に結婚式でお世話になった方にこのおみやげを買って行きたいと思い、さっそくニーマンマーカスへ。

ニーマンマーカスの一番上の階でそのチップスは購入できます。

あらたな情報を皆さんにお伝えしたいのが
従来の3種類の味(ミルク・ビター・ホワイト)に加え
カロリーの気になる方用の「シュガーフリー」というのが発売になりました!
試食してきましたがシュガーフリーはミルクチョコのチップスより甘さが控えめでもしかしたら
今までのが甘すぎる!って人とか外国のチョコはちょっと苦手と言う人にはおすすめかも!

まあ定番の売れ筋はミルクですけど
私は自分にはミルクではなくいつもホワイトを買います。
私はホワイトチョコが大好きっ!
だからまよわずホワイトを購入します。

今回はこのチップスを数十本購入しそのほかゴディバのチョコ等々、
ほぼみなさんのおみやげを購入して空輸で日本に郵送していただきました。
金額は・・・たっ高かった・・。
でもこれはもって帰れないし・・仕方ない。

お買い物が終わったあとはすっかり疲れてしまい、へとへとで帰りました・・。
そのほか、いろんな店舗もみましたが
私が気になったのはベッツィジョンソンのお店っ

かなりラブリーだったーっ!
結婚式とかに着るラブリーなワンピースほしいー!
でも高いんだよね・・ここのお洋服・・

ハワイにいる間にもういっかいみにこよっ!

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
タイトル未入力
akikさん、あらためて、「ご結婚おめでとうございます」
サーファーの旦那様と素敵な家庭を築いてくださいv-238

それからプリンスコート行って下さったんですね!
嬉しいなあ~
感想を読んで安心しました。

観光で来てダイアモンドヘッドに行く方はよほど慣れた方でない限り
少ないと思いますよ。akikさんは1日目にしてcliffsの特徴までつかんで、さすがです。
今ハリケーンと大きなうねりが来ているので明日から1週間くらいは、波が
大きくなるって旦那が言ってました。
2006/07/27(木) 19:51:31 | URL | coco(みや) #- [ 編集 ]
チョコがけポテチ♪
美味しいねv-238
ありがとう~☆

ポテチにチョコなんて・・・カロリーが怖すぎだけど。

毎日数枚ずつちびちび食べてますv-415
2006/07/28(金) 00:01:16 | URL | #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』cocoさんへ
ほんとおいしかったですよ!
彼も大喜びでしたよっ!ごはんにテンプラをのせてハワイなのに
天丼つくってたべてましたよー(笑)
ほかのお店もいきたかったんですが日数がすくなくていけなかったのがざんねんです。でもまた次いったときにいく楽しみがあっていいかなとおもっています。
今回は波が当たらず、毎日サイズが小さかったんですがこれから波が大きくなるんですね!うっうらやましいv-9
でも大きすぎるのはこわいけど・・。
でもほんとにありがとうございました。
cocoさんのおかげでおいしくたのしいランチがすごせましたっv-274
2006/07/28(金) 00:26:10 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『チョコがけポテチ♪』
私のホワイトチョコのちょこがけポテチもちょこっとずつたべてるんだけど・・・カロリー気になる・・よね。。
でもあれ一気に大量にたべれないからまだたべすぎなくていいんだけどね・・あはは。v-389
2006/07/28(金) 00:30:04 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/315-88acf89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。