週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

7月17日(月)
毎年不定とはいえ、2006年の海の日
本日入籍をしに大田区役所へ。

私もとうとう江東区民から太田区民へ
大田区民はサーファー多いですからね(笑)
友達も多いのでこれからはみんなにも会いやすくなるし、
海にも行きやすくなるかな。

でも長年の江東区生活。
あの東京なのに深川の下町の雰囲気が残る江東区が私は大好き。
なんだか結婚して名前が変わることより、
江東区から引越しすることがさみしくおもえたりしました。

結婚式で疲れていて今日の19時のフライトでハワイオアフ島にいくのにハワイヘ行く準備のほとんど終わってなくて
今日の午前中に準備を完了させ、荷物を積んで空港にいく途中で区役所へ立ち寄る。

よく考えたら今日は祝日。
普通の窓口は閉まってる。
なんか微妙な宿直室の小さな窓口に婚姻届を提出。

おめでとうございますという言葉もなく・・
大変無愛想なおじさんに提出

まあこっこんなものか・・・
なんて物足りなさも感じながら無事に婚姻届を提出し大田区役所を後に・・。

外は雨・・。
せっかくの海の日なのに雨なんて残念。
車で空港に向かいながら式に出席してくれた人に電話をしたり
メールを返信したり、ちょと結婚式の余韻にひたりながら
17時すぎに空港に到着。

そこでアクシデント!
航空券を行き帰りともにANAで予約していたのに
なぜか行きはユナイテッド航空っ

あとで知ったんですけど
ANAとユナイテッドの共同運航便らしいんだけど
聞いてないっ

日本の航空会社がいいからお金を多く支払っているのに
ユナイテッドじゃ意味ないじゃんっ!

もう搭乗時間だったので
これは現地にいってから旅行会社に確認するしかないっと怒りに
うちひしがれながら行きはユナイテッド航空でハワイへ・・

さすがに日本の航空会社じゃないから
私の目で確認した限り、まわりに日本人は一人もおりませんでした

そんなこんなのハワイの新婚旅行という名のサーフトリップのはじまりはじまりー。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/312-06008125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
