週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

私には高校の時からの大親友でキム(木村だからキム)がいます。
キムはまったく海のスポーツはやらないのですが
本当に私の海の話もよく聞いてくれて
なんでも話の出来るだいすきなだいすきな友達です。

そんなキムと私が数年前・・
たぶん4年くらいまえにとった超アップの(アップすぎて顔がきれてしまった・・
プリクラを使って
白いカードにステッカーアートを作りました。
(当時はミセスグロスマンのクリーム色(白色)のカードも売っていたんです。)

海に一緒に入ったり波乗りはできないかもしれないけど
キムもつれていきたいなーという気持ちで
作りました。

キムと一緒に海の楽しい世界をのぞいてる・・・
そんなイメージです。

ステッカーアート⑯「キムとakik@の海中散策

akik@とキム


すっすみません・・当時の私(左)の髪の毛の色やばいですね・・
よくこれで仕事してたと思うと・・
若いって・・なんでもありなのだと反省いたしました・・ハイ。


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
いいねぇ~  
今度ぜひ参戦したい!!!と思ってしまう私・・・MIKOです!!
今週の土曜日★一緒に写真バシバシ撮ろうねん!!
早く会いたいわぁ~♪
2006/07/12(水) 20:53:12 | URL | mie #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』MIEKOへ
結婚式きてくれてありがとう!
ほんとに感謝しています。
今はまだお部屋のそうじとかでばたばたしちゃってるけど
実家のほうにはかなりちょくちょく帰る予定をくんでいるので
そのときにぜったいあいましょう★
ほんとうに土曜日はありがとう。
うれしかったよーv-9
2006/07/17(月) 12:24:21 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/308-56d97bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
