週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日に引き続き、エンドレスサマーⅡのお話。

かれこれ探し続けてどれくらいになるでしょうか。
エンドレスサマーⅡのポスターを探し、
インターネットはもちろん、ポスター専門店まで足を運び探したのに
ぜんぜん手に入りませんでした。

足を運んだ老舗のポスター屋のオーナーに聞いたところによると
ポスターの発行数もそんなに出ていないし
もう日本で手に入れるのは困難かもしれない・・
との話でした。
かといってそのポスターをみつけても
手に入れるとしたら何十万と金額がかかる可能性もあると
言われました。

がっくり。

でもとにかくあきらめきれなかった私は、暇さえあればウェブで検索してました。
ヤフオクに「エンドレスサマーⅡポスター」っていうのが
でたことがありました。
「なぬ?」
と思い確認したけど
見るからにポスターじゃなくて
それ・・チラシじゃん・・
とつっこみたくなるようなものでした。

がっくり。

がっくりするのにも慣れっこになっていたある日、
なにげにぽんっと検索したら
海外のサイトにつながって、そこになななんと私がずっと探し求めていたエンドレスサマーⅡのポスターを発見!!!

英語はまったくわかんないけど
どうやら販売してるらしい・・。

えいご・・わからん。

とっさになかやんに連絡しようとするが、
なかやんはきっともっと・・
・・わからん。

そこで一緒にポスターを探してくれていたTABAちゃんに連絡

そしたら海外の販売元に交渉してくれることにっ

ありがとう!ありがとう!TABAちゃん。
途中からはTABAちゃんの友人の方までお手伝い頂いて
(ほんとうに感謝しています)
とうとう
交渉成立!ポスターがオーストラリアから日本にやってくることになったのですっ!!!

気になる金額ですが・・
3万以上4万未満といったところです。
でも本当にほしかったものだから
金額はまったく気になりません。
(まあ高いけどね・・。)

すごい欲しかった絵を3万ちょっとで買ったと思えば
いいかなーと・・

そんなわけで
そんなわけで
もおすぐ輸入されてくるのですっ!

今からめちゃくちゃたのしみですっ☆
届き次第またブログで紹介しますねっ!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/306-0c3a3592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
