週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

みなさま。木曜の夜、いかがおすごしでしょうか?
二次会に出席くださるみなさんにはきっと私たちの(というかナカヤンの)苦難の末出来上がったポストカードが届きましたでしょうか?

ポストカードの絵柄を見て
「これ、akik@となかやんでしょ?」と気づいていただいた方も
いらっしゃったでしょう。
気づいてくれたのはめちゃめちゃ嬉しいです。

もっと気がついてくれた人は
「これ、エンドレスサマーⅡじゃんっ
なんていってくれたらもう!もっと感激しちゃいます

ブログ読んでいただいてる方はご存知だと思いますが
私はエンドレスサマーⅡというサーフィンの映画が大好きです。

映像も音楽もすべてにおいてこれをこえるサーフィン映画は無いとまで
思っています。
なかやんが薦めてくれたのがきっかけで見たのですが
それからはほんとに何度も見ています。

そんな私たちの二次会の招待状のポストカードは
大好きなエンドレスサマーⅡをイメージして
作りました。

今日は初!ブログでおみせしちゃいます

そして、エンドレスサマーⅡを知らなくて今回、
ポストカードが届いた、二次会に参加してくれるみなさんや
ブログをみてくれている
みなさんにもわかるように
どれくらい似せて作ってあるかを今日はこのブログでみせちゃいますっ

かなり笑えると思います。

ではまずはこれがほんもののエンドレスサマーⅡ
エンドレスサマーⅡ


右がパット
左がウィングナット


そして気になる私たちのウエディングレセプションⅡ(Ⅱは二次会という意味です

ウェディングレセプションⅡ


右がakik@(私)
左がなかやん

どうでしょうか??

二次会の招待状をもらった人もぜひ再度確認してみてください。

これは実物の私たちの写真を使ってます。
だってこのために・・
家の中でビキニきてBBを手に持ち、
フィンも絶妙な角度に調整して持って
お互いに写真とったんですもの・・

なかやんのひだり手の板の持ち方っ!!!
こだわりました。

なぜか私の立ち方が男らしいですが・・(笑)


ばかでしょ?(笑)
家の中で二人、海でもないのに水着きて撮影会すんなっつかんじですよね。あはは・・。
でもおもしろかった。

でもおかげで絶妙なのができました。
みなさんの感想はどうでしょうか?

私たちもそろそろ結婚式の準備で疲れてきて
もうなんでもアリアリになってきちゃいましたよー。

みなさんが楽しんでいただければそれで満足です・・。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
す・すごい!
すみません。実はエンドレスサマーは見たこと無いです。(T_T)
でも、すごいなぁ。こってるというかこれはもう二人の記念品でしょ!♪
もりあがりそうだな!この招待状をもらったひともきっと嬉しい限りと思います!
2006/06/30(金) 22:30:40 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『す・すごい!』
もしサーフィンのビデオとかみたいなーとか思ったら
ぜひおすすめですよ!
普通のサーフィン映画やドキュメンタリーだと
ちょっととっつきにくい所があるんですけど
エンドレスサマーⅡなら(※エンドレスサマーⅡ←Ⅱじゃないとだめですよ。)あの1本で波乗りの楽しさ、海の楽しさが伝わると思います☆
アメリカンギャグもはいるので笑えます☆
2006/07/02(日) 11:33:38 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
あちゃ~!
もう、何も言うことはございません。

オタクの領域を超えてますねv-16

やっと明日だけは東京です。今、会社に帰ってきました。
金曜から日曜まで岐阜(大垣)名古屋ツアーですv-12

東京には2泊3日の予定です。。。
2006/07/05(水) 20:30:31 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『管理人のみ閲覧できます。』
お名前等がわからなかったのが残念ですがほんとうに嬉しいコメントありがとうございますv-22
私もエンドレスサマー大好きです!!!
またブログあそびにきてくださいね!
2006/07/07(金) 00:59:23 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『あちゃ~!』
e-327ちょっとちょっとなによー!
その「アイタタタターイタイ子がいるよー」
みたいないいかたはっ!v-389

ちょっとー東京にいなさすぎじゃないのよー。
いつかブログで「ゆうたの仕事放浪記」始めなきゃいけないわね。
はやくまた一緒に海にいきたいよーe-420
2006/07/07(金) 01:05:06 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/305-815bfd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
