週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は午後からひさびさに本社で研修だったので、昼すぎに溜池山王へ向かう。
昼なのに南北線が遅れていて思ったより時間がかかった。
しかし、ほんとに暑い・・

12時45分溜池山王でランチ。
今日のランチは、今の会社のひとつ前にいた職場の先輩のうっちーとランチ
前の会社といっても、
今の会社とグループ会社なので私の今の会社と本社が目と鼻の先にあって本社に研修にくるときは一緒にランチできるのを楽しみにしている。
今日も、さらりと研修の話をしたら
快くランチをオッケイしてくれた。

しかも今日はリッチに過門香(かもんか)でランチ。
大海老マヨとごはんのランチを食す。(1500円なり

うっちーが食べている餃子定食も見た目変わった餃子でかなりおいしそうだったー。

ひさびさにあったのでひさびさにお互いの仕事の近況報告をしあって
盛り上がりあっというまに昼休憩の時間も終わり。
私も14時前には本社に入らないといけないので
話足りない余韻をかみしめながら
本社へ。

研修は17時半ちょっと前に終了。

かなり内容ははぶきましたが・・
今日の研修後、これから新たな仕事が増えるため
恐ろしい量の仕事が私に降りかかろうとしている現実を知る・・。

おいおい・・私・・来週から仕事だいじょぶかよっ!
って自分にかなり突っ込んでみた・・。

「わたしー
らいげつにーけっこんするんですー
・・おーい。だれかー

これからほぼ毎日残業になることでしょう・・私・・。

まあ先のことばかりかんがえてもねっ!
せっかくの金曜日だしっ

というわけで続いて夜は本社に勤めているちづるちゃんと待ち合わせ。

今日はちづるちゃんが探してくれた新橋寄りの銀座にあるシャンパンバーにいってきました。
ここのお店がすごいのはシャンパンの数がかなりおおくて
ギネスにのったお店なんだってちづるちゃんがいってた。

でも中は以外にせまい。
でも薄暗くおちついた雰囲気。

私たちがお店に入ったときは、常連そうな男の人がマスターらしき人とシャンパンを飲みながら話してました。
とくにシャンパンに詳しいわけではないので
マスターに聞く。
いろいろ質問されたのち
マスターにすすめられたのは
F1でシャンパンファイトするときにつかわれるシャンパンと同じ物をすすめてくれました。
ボトルもおしゃれなかんじでシャンパン好きの私はごくごく飲み始める。
私より数倍飲まれるちづるちゃんも飲み飲み・・。

話が満載でしゃべりまくってたら
18時過ぎにはお店にきていたのに
気づいたら22時すぎてました・・。

おいおい私たちはいったい何時間はなしているんだってかんじ(笑)

でもほんとにしづるちゃんは聞き上手。
ベラベラ話しまくって
しかもまた彼女の話がおもしろい。

前回会ったとき痩せたねー
なんていってたのに
さらに今はその痩せた体を鍛えてるらしい・・。
だってまた痩せてた・・というより
引き締まっていたというか・・

彼女はどこへむかっていくのか・・。
私もジムにかようと何日も1週間にいってしまうから
彼女の気持ちがよくわかるわー。。

次回会ったときはどんなになっているかたのしみだわ。

今日行ったシャンパンのお店もなかなかよかったですよ。
隠れ家的なお店で!

そういえば私・・お店の名前見なかったなあ・・
あはは。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
えっ!!!
過門香(かもんか)行ったんだ。
会社のすぐそばだけど行った事ないから。。。

うまかった???
2006/06/26(月) 19:42:05 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
お店の名前
そのままです!
シャンパン・バー
2006/06/26(月) 22:15:27 | URL | ちづる #- [ 編集 ]
Re『えっ!!!』
 i-179ランチでいったのは初めてだったけど
うっうまかったーv-238
そうだよねー!たしかゆうたくんの会社の本社も溜池山王だもんね!!!i-1
2006/06/26(月) 23:51:03 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『お店の名前』
そっそうなんだーv-11
名前はそのままなのね!
そうそう!見たよみたよ!ヤフオク!
やばいっますます家に行きたくなってきたっv-9
これからまたじっくり検索するわっ(笑)

2006/06/26(月) 23:55:01 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/303-a40eb12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。