週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

結婚式のドレス秘話を今日は紹介したいとおもいます。

ウェディングドレスは自分の気に入ったものと彼が気に入ったドレスが
一致したので結構即きまりました。

それだけではこだわりは感じられませんが、
お色直しのドレスは大変こだわりました。

私の中ではお色直しが今回とてもとても重要だったんです。
お色直しのドレスといってもこれも私にとってのウェディングドレス


それはなにかというと
波乗り友達であり、パタンナーである友人のようこっちが
お色直し用のドレスを作成してくれました。

ようこっちほんとうにほんとうにありがとう。
結婚がきまってまっさきに連絡したのがようこっち。

結婚するときは絶対にようこっちにドレスを作ってもらいたくて
それが実現すると思っただけでもうドキドキ!!!

最初はウェディングドレスを頼もうと思ったんですが
私らしさが十分にでるドレスを私をよくごぞんじのようこっちに
作ってもらいたかったのでお色直し用のドレスを作成してもらうことにしました。

ほんとに仕事もいそがしかったと思うのに
仕事の時間の合間をぬって作成してくれたようこっちのドレスは
レンタルでもない、購入したものでもない
私がデザインしてなかやんがデザイン画をおこしてくれて
そしてようこっちがドレスを作ってくれたという3人の力が
集結して出来上がった私にとっての1点もののドレスです。

こんなしあわせなことがあっていいのか!ってくらい
こんなに胸いっぱいの気持ちになったことなんて
そうそうにこんなことがなければ
ぜったい無い。

おまけにようこっちが私のドレスにあわせた
なかやん用のアロハシャツも作成してくれて
なかやんまで大感激!!!

しかもしかもようこっちがプレゼントとしてドレスに私たち用の
オリジナルのタグを注文してくれてつけてくれました。

私のドレスはハワイアンムームーをイメージしたドレスだったので
タグにはハワイ語で「家族」という意味の
「OHANA」という文字も一緒に刺繍してありました。

ほんとうに感激しっぱなしでした。

ようこっちがどんな思いで作ってくれたのかと思うと
涙がでそうです。
私たちのためにたくさんの時間と力を使ってくれてありがとう。
本当にありがとう。
ようこっち。

ドレスの写真は後日ばっちりアップさせていただきます。

ドレスのときの髪型はなかやんいわく
「アマゾネス・・」
といっていたんですが
私の希望でツタを紙にまきつけてもらいジャングルからぬけだしてきましたーみたいな
女ターザンみたいにしてもらいました。

テーブルのお花にあわせて
髪にアンスリウムもつけてもらいました。

ついでに手首にもツタをまいてもらいました(笑)

だいすきな友人の作ったドレスで結婚式の日をむかえられた私は
本当にしあわせものです


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/300-0092e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
