週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

「FROM HERAT」で※シールやさんのこと。
シールのセットを購入。

シールのセットは、ただのセットじゃなくて
あらかじめ袋に数種類のシールが入っていて
そのシールを使って作れるステッカーアートの作り方まで一緒に入った
ステッカーアート初心者にはとっても楽しめるセットです

私はいつも自分でデザインを考えるのが好きなので
セットは購入しないんですが、何気にセットのシールを見てたら
なにやらかわいいセット(240円っ安っ)を発見!!!

しかも説明書どおりに作ったらなにやらかわいいステッカーアートができそう!と思い、微妙に絵柄の違う2セットを購入。

まずはみなさんにどんなものができるシールセットなのか
お見せします。
じゃーん


ポストカード19


かんたんにいいますとウサギの浦島太郎ってかんじ。
「Castle in the sea」というネーミングもかなりかわいくないですか?


これはほんとによく考えられてるステッカーアートだなーとしみじみ
思いながらさっそく作り始めて
私バージョンで作り上げた
ステッカーアート⑮「Castle in the sea」です。


ポストカード18


すべてを説明書どおりに作らず、私らしく作ってみました。
浦島太郎とシンデレラをミックスさせてみました。

海の底に広がる泡は七色のマル型のシールにしてみました。
魔法のステッキからきらきらがこぼれて
きらきらの中からブレゼントがでてきましたーっ!
・・ていうかんじです。

ちょっと無駄なスペースがカードに多く出来てしまったのが
ちょっと気に入らない感じですが
シールのセットやキットをつかってこうやって
簡単にステッカーアートが楽しめちゃうので
みなさんにもおすすめですよー


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/297-0b02ae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
