週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ステッカーアートの新作出来上がりましたっ

今回は今までにないくらい暗いイメージのカードに仕上げてます
シールを買いに行ったときには何か夏のカードを作りたいなーなんて思ったんですけど
一枚気に入ったシールを見つけて
その一枚にあったカードを急遽、作成することに・・。

そしたら最終的にカードの台紙はブラックへ。
そしてこんなカードができあがりました。

ステッカーアート⑭「猫たちの優雅な生活」

猫たちの優雅な生活


今や誰も住んでいない洋館に住みついた優雅な猫たちの
自由な生活をカードにしてみました。

このカードを作ろうと思った私の一目惚れシールはどれかというと
左側の窓の外にいる月をバックにした黒猫のシールです。

妖艶な猫のシールにぜったい使いたい!と思ってしまいました
このカードの見どころは窓ですね。
右の窓ガラスは窓ガラスをひとつひとつカッターで切りぬき、
その窓ガラスをランダムにはさみで切り、再度窓枠にところどころ戻しました。
窓ガラスの枠もハサミでランダムに切り、
窓を壊しました。

ちなみに蜘蛛の巣は
大きな蜘蛛の巣のシールをハサミで切り崩して部屋のあちこちに蜘蛛の巣をつくりました。


ひだりの窓のそとには満月をバックにした猫が洋館の中を柵の上からみています。
右の窓の外には木の葉が見えます。
しかし、窓ガラスは割れ
木の葉の一部が割れた窓から入ってきています。

割れた窓からコウモリが入りこんできています。
部屋にはくもの巣がいっぱい。
部屋の中には猫たちが思い思いに生活をしています。

シールを選ぶときに一番苦労したのは
床をどんな床にするかでした。

シールがなかなか決まらずかなり悩みましたが
ゴールドの繊細な柄のラインシールにしました。

一応、洋館のゴージャスな柄の床をイメージしています。
ちょっと大人なカードに仕上がりました。
どうでしょうか?

きっと好きキライは分かれてしまう・・・カードだと思います。

みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
本当にあるネコの集会!
おばちゃんの井戸端会議的ではなく、多分、ネコの発情期なんだと思うんですが(^_^;)(2月~4月頭くらい)の夜中1時から3時くらいまで、実家にいたころ、よく飼ってたネコがニャーニャーよそのネコと呼びあったり、ケンカなんかしてました。
でも、ステッカーアートのネコちゃんたちは、とても妖艶でとても、人間の私たちは入りがたい何かを感じます!
ところで、実家では犬猫両方飼ってますが、犬は飼い主に常に従順だけど、ネコはエサを食べるときだけ『ネコなで声』で擦りより、甘えてきます。(しかも上記の集会時期は午前3時とか4時くらいに・・)
ネコの気持ちだけは何年経ってもつかめませんホント!
しかし、今までの作品どれも好きですが、これも歴代の中で上位に入るくらい
大好きになりました。すごく手が込んでて素敵です!
2006/06/17(土) 22:52:41 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
ぜひ「CATS」を見ましょう♪
このカードを見ていたら、「CATS」を思い出した~。
満月の夜に集う、個性豊かな24匹の猫たち・・・・・。
歌い踊る、どこか神秘的な猫たち。
そんなイメージがぴったり重なった☆
2006/06/17(土) 23:20:26 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『本当にあるネコの集会!』
いやー。ほんとにありがとうございますっe-415
シールを買ってるとき、気持ち悪いシール(蜘蛛・コウモリ等々)ばかりかっていた自分はちょっと他からみたらかなり趣味の悪いチョイスをしている人に見えたと思います・・。
猫の鳴き声って赤ちゃんの鳴き声ににてません?
うちの外にも発情期の猫がいるときは、にゃあにゃあないてる声がなんか赤ちゃんの声にきこえて夜中の外だとなんだか気味の悪い感じの時がありますv-388
いやーでも嬉しいですv-282e-266
あんまり好まれないかなーと心配してました・・e-263
私はずっと猫は苦手だったんですが
昔、チャッピーという猫に出会って猫がすごく好きになりました。
犬は忠実な感じですが猫は気まぐれでそこがまた自由でかわいいですよね。
2006/06/18(日) 01:40:55 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『ぜひ「CATS」を見ましょう♪』
やっぱり?そう思った?e-278
私も作り終えてそう思ったの。
おきょちゃんとカラオケいったでしょ?
あのときCATSの始めで歌う曲うたってくれたでしょ?
たぶんそれがアタマに残ってたのもあるんだと思うんだ。
すごく気に入ってe-265

猫がメンイになったカードは作ったことがないんだけど
猫は自由なイメージ。どんなときも。どんな場所でも。

このカードを作り終えたら
この間歌ってくれたCATSの曲を鼻歌で口ずさんでたよe-291
2006/06/18(日) 01:53:35 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/295-90c112a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
