週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はみんなワールドカップみてるのかな???

私は・・サッカーが特別好きなわけじゃないので
まあどちらでもよくて・・・
どちらかというとサッカーがっていうよりあのみんなで盛り上がるのがすき。

なんだかんだいってテレビをつけているとついつい気になってみてしまう・・。

そんな私は今日は会社帰りにひさびさにジムにいったら
・・さすがに空いているのかとおもいきや・・
私のような流れから逆らってる人たちがジムにやってきていた。

まあ月曜ということもあっていつもよりはすいていたかなーといったかんじ。

今日はいつもよりヨガの上のクラスに参加。
途中きつくて出来ないポーズもあったけど
ワールドカップに負けずにがんばりました。

ホラー映画に出てきそうな奇妙かつハードなポーズをとった瞬間、
「ごきっ」「ごきっ」っと
今までに聞いたことないくらいの骨の音がしました。

大事には至りませんでしたがまわりにかなり聞こえてましたのでめちゃめちゃはずかしかったです。

2週間くらいジムに来ていなかったからちょっと体重がもどってきたかも・・。
今週はまたしっかりジムに通いたいと思います
運動不足は危険だわ!!!

今日は最近の食べすぎを反省して
パワーヨガと筋トレをして帰りは一駅歩いて帰ってきました。

努力忘るべからずー。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント

観戦してるよこの非国民め(笑)俺は日本の試合だけじゃなく他の国の全試合も観てるよ~、ウチの会社は社長が大のサッカー好きだから、日本戦の時なんかお店貸切って皆でサッカー観戦だよv-16
そのおかげで日本戦の日は残業無しなんだよねv-354

あ~そうそう俺もダイエット再開したよ、今度の目標は体重5kg減に体脂肪率1ケタだよ、まぁ俺も負けずに頑張るぜっv-363
2006/06/15(木) 00:52:25 | URL | TABAちゃん #- [ 編集 ]
タイトル未入力
見てた☆悔しさのあまり、翌日会社休んだ・・・
2006/06/17(土) 14:07:56 | URL | #- [ 編集 ]
Re『皆』
たばちゃん体脂肪一桁はがんばりすぎでしょー。
今度会うときはステキなスーツ姿を期待してるわv-353
・・見逃してる場合じゃないわね!!!v-390
仕事がなんだかばたばたしちゃってて最近また、
いろいろかんがえちゃったりしてるわ。
来月は半月は夏休みみたいなもんだから来月はちょと仕事モードリセットさせて休みを満喫したいと思います。
最近は満足に海にもいけてないので
落ち着いたらがっつりボディボードやりたいよーv-292
2006/06/17(土) 21:07:56 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
名なしのコメントでしたが・・ありがとうございます。

この一行のコメント・・
かなり笑えました・・i-237
それはよっぽどショックだったのですね・・
2006/06/17(土) 21:10:49 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/293-14206553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
