週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

眠い・・ひたすら眠い。
2週間海をさぼっていたせいで早起きがひたすらつらいっす。

目があかないー。
あけたっ!
ふたたび閉じた。

なかやんに起こされた。
ぼんやりしてたら荷物とともに車に乗せられいざ海へ。

うー眠い。
本日のメンバーは、なかやん・とっくん・ささやん・私の4人で千葉北へ向かう。
行きの車の中では私は爆睡・・

その姿をビデオで撮られてました・・。ぶさいくだったー。

さてさて本日は「よこざき」へ。
今日のポイントはメンイのよこざきの隣のポイントなので「よこざき」パート2と呼んでいる。

波は小さいと聞いていたが思ったより波数もありサイズもモモ・・たまにコシくらいのサイズがちょこちょこ入ってきている。

2週間ぶりの復帰戦にはちょうどいいわ・・。
なんて思っていたけど右に流れがあって
場所をキープするのがめんどくさい。
そんなに強い流れじゃなかったからよかったけど
流れはあるし、何より人の数がすごい

人が多いのはなにより苦手
案の定、今日ショートボードにつっこまれました

すごい謝られました・・。もうそういう季節だから気をつけないといけないですね。
さてさて今日の波はどうだったかというと
私は。。だめでしたね。

波のせいもあるとは思うんですけど
私の2週間あいたせいもあって
スピンしてもテールがひっかかることが多くて回転も遅く微妙・・。

なぜか今日は苦手なグーフィーの調子が良かったです。

そういえば今日海で合流したタカサンたちといっしょに来ていた
サッチーがめちゃめちゃサーフィンうまくなってて驚いた。

正直、サッチーがテイクオフしてる姿をみることは他の人に比べたら
とても少なかったけど
今日はかっこよく波にテイクオフして距離は短いにしても横に走ってるのも確認っ!

すごいぞ!さっちーっ!

こりゃーますます私のまわりの女の子ショートボーダーたちの戦いがヒートアップするわね

あっちゃんもQちゃんもさっちーもユキナもみんなめちゃめちゃ練習しているもんね。
あれだけがんばって練習していたらみんなうまくなるはずだよ
ほんとにみんなが良い刺激になります。

私も結婚式終ったら本腰いれていつものがっつりBB生活にもどるぞー!

そういえば今日知ったけどサーフィンの「サブロク」って
360度(回転)だからサブロクっていうのね。

知らなかった。
さぶろくさんって人があみだしたワザかと勝手に思ってた・・。
あはは。

私てきには大きすぎる波も嫌だけど、もう少しサイズがあったほうが楽しめたカナ・・。

でもみんなと海入れて楽しかったー

次の海は日曜日ですよ

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
akikさん、本当にBBを愛しているんですね。私なんて恥ずかしながらボードはどこへ行ったやら、、、なさけない。
ハワイでも是非BBをエンジョイしてください。ちなみに旦那様になるかたもBBをされるのですか?
それから私のブログへ書き込みしてくださったとありましたが、、、、
どのようなお店を探していますか?
あまり情報通ではありませんが私のわかる範囲でお答えしますので!
2006/06/07(水) 07:52:09 | URL | coco #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』cocoさんへ
英語もしゃべれないんですがお店に気軽に入れて一度行っておくといいよーというお店があればぜひぜひ教えて欲しいです。
ランチでもディナーでもどちらでもよくてなにかありますかね?
おしえてくださーいv-9
2006/06/10(土) 10:02:12 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
cocoさんへ
ブログにいったのですがコメント残せなかったので見てくれることを信じてかきます。
ありがとうございました。
すごい参考になりました。
書いていただいたとこでごはんたべたいとおもいます!
あとコメントの確認がおそくなってしまって返事がおそくなってしまってごめんなさい。

ほんとにありがとうございましたっ
「KANJI」のブログかなりうけましたよー!!!
ハワイにいくのがますますたのしみになりました!
2006/06/17(土) 20:58:19 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
参考になって良かったです。結婚式の準備がんばってください!
2006/06/19(月) 21:17:32 | URL | coco(みや) #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』cocoさんへ
みにきてくれてよかったですv-22
ほんとにありがとうございました。
結婚式の準備がんばります☆
またブログあそびにいきますねー。
2006/06/21(水) 23:14:48 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/290-3e527362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
