週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ずいぶんごぶさたのステッカーアートの更新です。

確か前回更新したのは2月・・・だったような。

新作は最近作成していないのですが、
近々大作を作ろうと思っているので楽しみにしていてください。

自宅に作成済みのものがまだあるので更新していきたいと思っているのですが、すっかりごぶさたになってしまいました。

今回のステッカーアート⑬「ハワイアンキルトだいすき」です。

ポストカード17


いつもいろんなイメージで作るんですけど
このステッカーアートを作成したきっかけは
その名のとおり、ハワイアンキルトが大好きになって
なんかシールで作れないかなーと思ったのがきっかけでできあがりました。

以前にキルト展を見にいったときにキルト柄のシールが販売されていて
購入し、それを活用して「お裁縫」モチーフのアートにしました。

オラウータンとリスたちがみんなでお裁縫をしているように見えますかね?(笑)
2匹のリスが生地の長さをはかっています。
注目していただきたいのが手前のオラウータンが絶妙に糸をかかえているところっ!
後ろの電気スタンドに腰かけているオラウータンも
「早く生地を切らせてくれ!」と言わんばかりハサミを振り回してます(危ないです・・)

左後ろのカゴは裁縫道具を収納してみました。
中には糸・針のセット・針山・指ぬきが入ってるんですよ。

ステッカーアートの上にキルト展で購入しただいすきなモンステラの柄のシールを貼ってまるでハワイアンキルトをみんなで作成しているかのように仕上げて見ました。

バックの台紙は今や入手できない「ミセスグロスマン」のピンクの台紙です。
ピンクが基調なのでなんかかわいい感じにしあがりました


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/289-480003ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
