週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

おうちに帰ってきてブログにアクセスしたら8000アクセスになってました。
昨年8月から書き始めた「週末ボディボーダー」もみなさんに読んでいただいてこのたび8000アクセス。
ほんとにほんとに感謝しています。

波乗り日記がなかなか更新できなくてごめんなさいね。

ここ2週間まったく海に行けずなもので・・。
海いけなくてストレスがたまるわー。
・・といいたいところなんですが、ストレスを感じる暇は無く忙しく過ごしています。
もう6月になりますね。

はやいもんですね。

結婚式の準備も来月になったらもっともっと忙しくなるのかと思うと
楽しみというかなんというか本当に式の日までに今思い描いているものがすべてひとつにまとまるのか・・
それが一番心配です。

何を企画しているとかいろいろブログで紹介したい気はやまやまなんですけれど当日を楽しみにしてもらいたいので
あまりかけないのが残念です。

ひとつ大きな失敗をしてしまったのが
筋トレのし過ぎでドレスのサイズが合わなくなってしまい、
肩ヒモがずり落ちるという惨事に見まわれて大慌て

なかやんにも怒られました。

体重はそんなに変わらないからいい気になって筋トレに励んだ私がバカでした・・。

そういえばおととい初めてドレスの小物合わせに行ったんですけど
私・・・基本的にティアラ・・似合わないことが判明。

ほんとは自分的にはお姫様みたいな←こおいうティアラ
をつけたかったんですけど、
ウキウキしながらお姫様ティアラつけてもらったら

「カッパみたい・・」っていわれたああああぁ

ひーどーいー
そしたらうちのパパも
「おまえ・・それはやめておけ。」

そんなにカッパなのー?ねえ?

ウキウキの気分も一瞬で消え・・
なぜか自分も自分を見てカッパにしか見えなくなってしまい、
あえなくお姫様ティアラの夢は消えていきました・・・。

お姫様ティアラつけることなんてもう一生ないだろうなー。

さようならティアラ・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
ティアラのデザインが悪かったんじゃないですか
せっかくなんだから似合うの探せば?
海ばかり行ってたから顔が河童に似てきたなんて話聞いた事ないです。
2006/05/30(火) 02:33:16 | URL | hawaii kai #XIbCL7SA [ 編集 ]
タイトル未入力
私は義理母に白ドレスをつくってもらいましたが、某M(←バレバレ(^_^;)ダイエットでやせてウエストを詰めなおさなければならなくなり、注意を受けたのを思い出しました(そのあと超リバウンドしちゃった・・・(T_T)
ティアラ色々ためしていいのをゲッチューしてください!
ちなみに私のお気には頭に生花で花飾りをちょっとさしてもらうのも義理姉がやっててかわいかったです!
2006/05/30(火) 05:45:41 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
タイトル未入力
まいど。

そのティアラをつけたアッキーに式で会ってみたいな。。。
そうそう、日曜日に地元で結婚式に行ったんだけどやっぱり花嫁のスピーチで号泣きしてしまいました。
今回は涙しないと思っていたのに…。

結婚式はホントにいいものですね。(byみずのはるろう)

で、土曜は浜名湖の新居で入ったけどちょージャンクで風びゅーびゅー。おまけに人間爆弾に襲われてサーフボードがもろ右太ももに直撃v-12
奴は謝らないし。久しぶりにキレてしまいました。
人間「お・あ・し・す」(おめでとう?ありがとう?しまった?すみません。)できないとダメですね。

それでは、また。。。
2006/05/30(火) 12:36:09 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』hawaiikaiさんへ
デザインが悪かったと思いたいです・・。ティアラは自分の母と彼の母に選んでいただきましたv-282
両親たちが納得していただいたものにきまったので良かったのかもしれませんが・・。
カッパをみなさんにお見せできないのが残念でなりません(笑)
2006/05/30(火) 22:15:09 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』ガチャ★さんへ
i-237某M!!!私も過去にやりましたよー。そのときほんとに激ダイエットして2週間で5キロ近くそれでやせたんですけど、
過激ダイエットのおかげですごい体調くずしてそのあと倍リバウンドしました・・(笑)
この間、髪につける花とかの話もしてたんですけどやっぱり造花と生花じゃやっぱり生花の方がいいですよねーi-267
いろいろ迷ってしまいますねー。やっぱり生花がよかったですかー!
良いアドバイスありがとうございますi-233
2006/05/30(火) 22:31:53 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』ゆうたっちょへ
まいどまいど!
ちょっとーそのティアラ付けたところみたいっていうのは笑うためでしょーv-11
まったくー。いろいろがんばってるから当日楽しみにきてねーv-9
ここ2週間海にも行けず、平日は残業続きでばたばたしちゃってるわよー。
海行ったのねー!いいなあ。
去年の夏、私も人間爆弾にやられて女の子ボディボーダーが降りかかってきてあやまってこなくてちょと言っちゃったことがあります・・。
そろそろ海も混んでくる時期だからきをつけないといけないね。
2006/05/30(火) 22:42:43 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
お疲れちゃん
お久さ&忙しそうで何よりです、いよいよ日が迫ってきて大変だね~v-393最近はこちらも忙しくブログにも観に来てなかったけど、結構色々あったみたいねv-391又近々連絡するね!
ではまたね~v-407
PS:俺もティアラみたいな~君ののお肌にさぞ栄える事でしょう(笑)
2006/05/31(水) 03:00:06 | URL | TABAちゃん #- [ 編集 ]
もうすぐ、、、
ご結婚されるんですね! 
今日はakikさんのブログをずっと読み返しちゃいました。
受付におくアリエルとエリック王、かわいい!
いつも思いますが、akikさんはかわいい小物をみつけるのがとっても上手ですね。
毎日いろいろな準備で忙しいと思いますが、
体調崩さないように頑張ってくださいね。
2006/06/02(金) 08:07:04 | URL | coco #- [ 編集 ]
Re『お疲れちゃん』
たばちゃん忙しいのにポスターの件どうもありがとうe-68
おとといはひさびさに話せて楽しかったよー。
いやー話したいことがいろいろあってついついポスターとは関係の無い話までしちゃったわ。
でもほんとにありがとう。
購入できるといいんだけど、いまはずっと探していたポスターを見つけたことだけでかなり満足しちゃったよe-28
また経過が分かり次第教えてください。
仕事忙しいみたいだけど頑張ってねー!
私もまた連絡するよん!
あとたばちゃん時間あるときに自宅の住所を私の携帯のメアドに送って下さいe-241よろしくーっe-250
2006/06/03(土) 10:16:33 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『もうすぐ、、、』
cocoさんそうなんですよー!私も28歳にして結婚することになりました。
来月の7月17日からハワイオアフへ新婚旅行という(名目で・・)サーフトリップしにいきますv-9
なかなかこんなことじゃないかぎり会社を長期にお休みすることができないので楽しんできたいと思います。
前にcocoさんのブログにコメント残したんですが
引き続きハワイでいいお店を現在探し中ですv-274
夏のハワイははじめてなので今からウキウキですよー。

私の小物を褒めてくれるのはほんとうにうれしいです。
私は雑貨好きなので最高の褒め言葉です!
またブログあそびにいきまーす★
2006/06/03(土) 10:22:41 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/287-db5bf593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
