週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

やっぱりウワサはほんとだったんだー!
とうとう今年の秋にリトルマーメイドのDVDがプラチナエディションとして発売になります!

ブログでもよく書きますが私はリトルマーメイドが大好き!
でもDVDもビデオももっていないのです。
いつもレンタルビデオで借りて見るの繰り返し

いつかまた再販されるだろうされるだろうとずっと待っていました。
私のように待っていた人も多いのでは?
ネットではDVDであったりビデオであったり
様々発売されているけれど、どれも店頭では売っていない。

私は買うならやっぱり自分で店頭で買いたかったっていうのもあって
ずっとまっちゃったわけです。

あっ説明が遅れましたがプラチナエディションっていうのはわかりますか?
プラチナエディションというのはディズニーが世界に誇る長編アニメーションの中から厳選された作品で、完全限定生産となって発売されます。
そしてなんといっても、ディズニー初期の傑作が最先端のデジタル・リマスターにより、当時の美しく鮮明な映像と迫力あふれる音声が楽しめます
これこそまさにプラチナエディション
とても力をいれているからこそディズニーはひとつの作品をたびたび再販はしないのかもしれませんね。

何年・・・もしかすると何十年に一度の再販。
ひとつひとつの作品へのおもいやりが感じられます、

そしてリトルマーメイドのプラチナエディションDVD発売を記念して
専用のサイトができました。
ちょこっとだけだけどリトルマーメイドの作品紹介を見ることができます。
ぜひぜひアクセスしてみてくださいね

あー見たくてたまらないーっ!!!
でもここは発売になるまでがまんしようかと思っています。
前回見たのはたしかBBの大会の前だった気がします。。

曲も最高ですよ。なんか曲も聴くと切ないような泣きたくなるような
すごい心に響くのです。

見たこと無い人も最近見ていない人も
私と同じようにリトルマーメイド大好きな人も
ぜひぜひ見て欲しい作品です!
自分の結婚する年に再販なんて嬉しい限りです!

その話に関連してなんですが
プラチナエディションのサイトの動画でもちょこっと出てくるんですが
リトルマーメイドの最後のシーンにアリエルがウェディングドレスを着るシーンがあるのです。

なかなかアリエルは人魚だったりするシーンが多いので
グッツも人魚のアリエルばかり発売されています。

最近はちょこちょこドレス姿のアリエルの人形とかもプリンセス人気にあやかってか?!発売されてたりするんですが
実はウェディングドレスを着ているアリエルのものってめちゃめちゃすくないんです。

でも今回、結婚を記念して購入したものがあります。

実は私たちの結婚式のウェルカムドールが・・
アリエルとエリック王子なのですー

アリエル02


結婚式に出席していただく方には実物を受付で見てもらうことが
出来るとおもいます。
人形にはシリアルナンバー付きだけじゃなくて
作者のサインが手書きで入っているのです

なんてったって海のプリンセスですから!
サーファーの女の子はリトルマーメイドが好きな子多いですからね。

サービスでもうワンショットのせちゃいます。

アリエル01

かわいー
・・それにしてもアリエルのウェディングドレスの肩の部分
大きいちょうちんみたい・・(笑)


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
タイトル未入力
そうか、これ、結婚式の時にナマで見られるのねv-238
楽しみ!!!

あー、シーに行きたいなv-466
アリエルのショー観たいわ!
私もいつも泣けるよ~。
あのメロディは、切ないのです・・・。

DVD買わなきゃね♪
2006/05/25(木) 23:50:31 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
それだけじゃないのよーv-9結婚式のときにはみせたいかわいいものがほかにもあるんだーv-238
うふふ。
もうほんっとに私、リトマメ大好きで音楽聴くと私も胸いっぱいになって泣けてくるのよー。わかるわーおきょちゃんのその気持ち・・。

あー海もいきたくなってきたー。来月に入ったらおきょも巻き込んで
ばたばたさせちゃうとおもうけどよろしくおねがいします。
ほんとに。
2006/05/26(金) 00:32:45 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/285-913b93a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
