週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

まるまる一週間更新できませんでした・・
遊びに来てくれた方申し訳ないです。

なかなか書けないので
電車の異動途中にちょこっとなにがその日にあったかを
自分の携帯に書いて保存したりしていました。

そんな1週間のブログをまとめて本日更新しますので
時間があるときにぜひ見てくださいね。

なんだか急に結婚式の準備やらなんやらで忙しくなってきてしまいました。気がつけば結婚式まで2ヶ月を切ってしまいました。

やっと結婚式の招待状を発送。

昨日の夜中にせっせと封入。

先日嵐の日に郵便局で買った慶事用の切手をせっせと貼り、
昨日の朝、なかやんと完成をチェックしながらなんとか発送にこぎつけました。

大安か友引に招待状を発送し、大安に郵便が戻ってくるように設定してくださいと言われ、23日の大安にするべきか・・とも思いながら
20日の友引に蒲田郵便局から発送。

他の人のブログで読んだけど
郵便局で招待状発送すると消印のハンコが違うって聞いたけど
ほんとなのかなー。

まあとにかく発送終了。
手渡しの人には来週中にお渡しする予定です。

数人の友達に「まだ招待状こないんだけど・・」といわれてしまったのですが・・

てっきり私が出すのが遅いのかとおもったんですが
私の招待状の出す時期はいたって
「普通」でした。

早いわけでもなく遅いわけでもなくという感じです。
来週には届くのでまっていてねー。

土曜はそんなこんなで招待状等に振り回されながら
夜は美容院へ。

ぜんぜん美容院にもいけてなくて頭がプリンになってしまっていたのが
レディとしてだめだわ!と思いながらなんだかんだいけず、
数ヶ月ぶりにいってきました。
いやーリフレッシュとはまさにこういうこと。

青山にでたついでに早く美容院がおわれば表参道ヒルズにいってみたかったけど
終った時間も遅くて結局夕飯をたべてまっすぐ家に帰ってきました。

明日は私も海にいく予定だったけど
いろいろ準備があって明日は海欠席・・。

あっちゃんとKAIは明日大会だよね!
がんばってねー!
私もBBのクラスがあったらでたかったよー


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


 



スポンサーサイト
コメント
体調気をつけて~(^^♪
とても忙しそうですね。自分のことをもうん・・年前だけど思い出しちゃいました。トロイあたしでも、なんだか、パパパと用意してたなと。
ただ、やっぱり体調くずしたら、せっかくの花嫁さん台無しなんで、食事、睡眠はしっかりとってがんばってくださいーい!
夏に結婚式ってなんだか海好きなアキカさんにぴったりですね!
2006/05/21(日) 12:32:56 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/282-6e6355be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
