週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ラウンド目の最高の波の話に盛り上がりながら、11時も過ぎた頃
軽くお腹もすいて昼食にしようとの話になる。

ゆうたくんが「かわいいカフェがあるからそこにみんなで行こうよ」と誘ってくれた。

「かっかわいいカフェ

それだけで大興奮の私っ

そこはサーフショップに併設されたちいさなちいさなハワイアンカフェでした。
leilei01



超ーかわいいっ

お店の中に入るとハワイ一色の店内。
何に感激したかっていうと、クッションではないけど椅子にひいてあるおざぶとん(・・みたいなのが)ぜーんぶハワイアンキルトでした!
leilei02


お店の人がつくったのか・・それともハワイで買ったものなのかはわかりませんがお店においてある小物がかわいいものばかりでした。

おみせでハワイアングッツの販売も一緒におこなっていましたよ。
leilei03


私たちはロコモコ(ハワイのハンバーグ)のセットを注文。
注文が出てくるまでは時間があるのですぐ隣にあるサーフショップを見て待つことができてまさに私の心をわしづかみなお店でした。

しかもここのサーフショップにおいてある小物類もほんとにかわいい。
店長のセンスの良さをかんじてしまいました。

サーフショップの店内をじっくり見てからまたカフェにもどってきて
ロコモコがちょうどいいタイミングででてきました。

leilei04


かわいいパイナップルの形をした木のお皿にロコモコがのってきました。
お水はハワイアンキルト柄のコップに入れてくれました。

店内にはサーフィン雑誌がラックに入っていてご飯をたべながら
サーフィンの雑誌を読むことが可能でした。
ロコモコの上にのっかってる目玉焼きの厚みがなんとも嬉しくなっちゃうボリューム感でした

けして大きなお店ではないけれど
ハワイの音楽をききながらゆっくりすごせるステキなおみせでした。
またいきたいなー


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/275-8a559a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。