週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ちょうど2週間まえあたりから通い始めたティップネス。
週末がなにげに忙しくて海にいけない代わりに、仕事が終った後にジムへ通う日々。

ジムに行くとトレーニングのほかにピラティスかヨガを必ずやってます。
気分的なものだけなのかもしれないけど
ヨガをやるといままでこんなふうにからだをじっくり動かしたことがないから
体が喜んでいるような気がする。。(笑)
気持ちも落ち着く感じがするし、、やっぱり人気があるのもわかるなーって感じがします。

私は上半身の筋力が弱いので最近は上半身も重点的にトレーニングするようにはしているんだけど
すぐ疲れちゃうし長くトレーニングできないのが最近の悩み・・。

あんまり無理もできないし・・。
でもしっかり鍛えたいし・・なかなかむずかしいものです。

最近海にいけてなくて波乗り日記もアップできなくて
週末ボディボーダーなんていってられなくなってきてしまいました・・。

あっ波乗り日記といって思い出しましたが
遅れながら4月9日の波乗り日記アップしましたので
よかったらみてくださいねー
・・アップするのすっかり忘れてました。

ジム通いのおかげで2週間で2.5キロ減。体脂肪率2%減

体重より体脂肪が落ちるとかなり嬉しいですね。

ごはん食べて健康的に脂肪が減ったらそれにこしたことはないですもんね。
一駅歩いて帰るのも続いてます★
よしよし。
がんばるぞー!

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
どもども☆
ども。初コメントですぅ。
前から、ちょろりと覗きに来てたんよ。
この間のネイルん時、あっきーちゃんが
ジムはトレーナーつけるとイイよ~って
言ってたから、トレーナーつけてみました。
いい!ジムが楽しくなった♪
あっきーちゃん、ありがと~v-238
お互いジム生活がんばりまっしょv-91


2006/04/23(日) 20:30:26 | URL | みかりん #- [ 編集 ]
Re『どもども☆』
みかりーんv-424e-266ようこそようこそ!
みかりんはエライ!
デトックスの旅にでたり、ネイルもかわいくしてるし
あんなにやせてるのにジムまで行ってしまうなんて・・e-278私はトレーナーはつけてないんだけどトレーニングメニューを組んでもらってるんだ。
でも1回のジムの充実度が自分だけでもくもくと自己流にこなすよりも
すごく充実するよね。
私もがんばるぞー!!!
またブログあそびにきてねー。
コメントありがとねーe-415感激っ!
2006/04/23(日) 21:00:20 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/268-ee5db779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
