週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさびさの平砂。
平砂までの波チェックするのが遠い為、ちょっとおうちゃくして
波チェックしないまま今日は平砂で海にはいる。

今日のお昼ごはんはサーフショップのみんなとバーベキューをするので
ひさびさにみんなで海に入ることに・・。

着替えてからさっそくあるいて海に向かう。

知ってる?平砂のあの木々は防風林として植えられたんだよ。
南房パラダイスにいったときに書いてあった(笑)

きっと波・・小さいんだろうなー・・
なんて思っていたら砂浜上りきって見えた海は
「おっ結構サイズあんじゃん!」
しかも結構良い波

いっきにヒートアップ!
準備運動もそこそこに海に入る・・。

なにげにゲットにハマル・・。
セットが入ってくるとハラくらいの波が立て続けに入ってくる。

沖から割れる波の形もいい。

それだけでもうドキドキ
最初のテイクオフもいいかんじ。

今日は期待大!
なんて思っていたのも一瞬だけだった。。

だって
時間がたつにつれてかなり割れづらい波に変化。
サイズがあるようにみえても
波があつくなってなかなかテイクオフしない。
イライラがつのる・・。
でも波の形もいいしサイズもそこそこだったので
テイクオフできると技も決まるしインサイドまで乗り継いでいくこともできた。

でもその波に乗るまでが大変でしたよ。。
パドルしたってのれないんだもーん

いいのかわるいのかよくわかんない波でした

私は早めにあがっちゃったけど
他のみんなは少し長く入ってがんばってました。

今日は天気も良くて海の水もすごくキレイにみえたので
海からあがった私はカメラをもってめずらしくのんびり海岸に座って
海からあがってくるみんなをカメラでぱちりっ

みんなが海からあがってきた後は、千倉の山の上でバーベキューしました。
ひさびさのバーベキュー
おいしかったしたのしかったー
桜はなかったけどなんだかお花見気分でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/267-91d51cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
