週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は比較的仕事が忙しい日だと知りながら
どうしても仕事お休みしなきゃいけなくて申し訳ないと思いながら
有給をとりました。

最近、ブログの更新もままならぬ感じで、見に来てくれてる方には申し訳ないかぎりです

時間があるときはじゃんじゃん更新していくつもりなので
チェックしてくださいね。

平日は仕事のときは仕事に集中しちゃって結婚式のことを
考えてるってことはまったくなくって
考えたり準備したりするのはもっぱら家に帰ってきてから
寝るまでの数時間・・。

気がつけばもう4月も半ばになり、軽くあせってみたりして・・
あはは。

昨日は夜中の3時まで起きて
招待状のこととかその他もろもろやってました・・。

できるかぎり、平日は仕事に集中したい。
でも結婚式のことで手は抜きたくないし・・。
しかも私はわがままというかなんというか
ボディボードに行く日にちが減ってる分、仕方ないとわかっておきながら体力が落ちるのは絶対嫌だから
週3回ジムに通ってるもんで・・・

一日が24時間じゃたりないよーって叫びたい・・。

今日はいろいろ忙しく出歩いていたんですけど
その途中、はじめて「慶事用の切手」を郵便局に買いにいきました。

慶事用。つまりお祝い用の切手です。

50円と90円の切手を買ったんですけど、
50円の切手はかなりかわいいのに90円がなんかこう・・
一言でいえば「地味」なんですよね・・。

もちょっとお祝いなんだから
数種類から慶事用の切手って選べればいいのに・・。

日ごろ結婚を意識することがほとんどないもので
こういう慶事用の切手を買っちゃう自分に戸惑いを感じながら
無事購入。

ひと仕事終えた感じです

いろいろばたばたしながら夕方、お台場のフランフランでお買い物。
土曜日、サーフィン友達の結婚お披露目パーティーに呼ばれたので
お祝いのプレゼントを購入。

結婚する人に何をあげればいいのかしらー。
なんて悩みながらなかなかいいものが購入できましたよ。

やっぱりフランフランのものはかわいいですねー。
自分が欲しくなっちゃいました。

ヨガマットが売っててかなり欲しくなりましたけど・・(笑)

そのあとちょこっとビラボンをみて近くのお店もぶらぶらみていたら・・
去年からずっと欲しかったスケッチャーズのサンダルを発見!!!

ビーチサンダル履く人とか海いく女の子におすすめしたいんですが
スケッチャーズのサンダルはかわいいうえに足がつかれなくて
超超ーおすすめっ

ちょこっと厚底だから足もきれいにみえるし・・。

私は今一足もってるんですが去年発売してどうしても雑誌でみて
ほしかったサンダルがあったのに
どこのお店も売り切れで結局昨シーズン買えずにしょんぼりしていたものがあって
人気があったせいなのか今年もおんなじデザインが発売されることに
なっていたのは知っていたんだけど
なかなか見つからなかったのにお台場で発見!!!

しかし・・・やっとみつけたのにサイズが無い・・・。
ふたたび落ち込み・・。

ほしかったのに・・。
実はあきらめ切れなかった私になかやんからひとこと・・
千葉の「ららぽーと」のムラサキスポーツに売ってるんじゃない?
・・の一言でなんとそのあとららぽーとまでいってきちゃいましたー
ららぽーとのムラスポ・・
「売ってましたー」しかもしかもジャストサイズ★

ららぽーとまできてほんとうに良かったー
しかも非売品のスケッチャーズの扇子もいただきました。
かわいかったー
サンダルが入ってた箱も超かわいかったー
これこれ。
スケッチャーズ02

「奥様は魔女」をなぜか連想させた私です。

ちなみにサンダルはこのサンダルー。

スケッチャーズ01


ブラジルを思わせます・・。

今日はほんとに忙しかったけど
サンダルも買えたし大充実でした
明日はまた仕事モード全開でがんばります!

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
タイトル未入力
忙しそうですね。
akik@さん 頑張り屋で完璧主義なのはいいけど
また体調崩すよ。
典型的A型? 
手抜きも必要よ。
2006/04/22(土) 17:38:54 | URL | hawaii kai #XIbCL7SA [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
v-390A型のようなかしこい感じならまだしも・・
典型的爆走型のB型です・・e-263
ほんとに気をつけなきゃです。
またヘルペスできちゃうわ・・。
2006/04/23(日) 20:53:27 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/266-6f7854d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
