週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

先週の日曜日に海に行ったとき、ロングボーダーようこっちとの話の中で「前にテレビでやってた坂口憲二のでてたサーフィン番組のDVDがTSUTAYAでレンタルやってる話がでて
超ー超ー観たくなっちゃった。

私、あの番組結構すきだったんですよね。

坂口憲二がサーフィンしながら世界各国をまわる旅の番組。
「この夏は忘れない」過去の番組内容一覧は
その番組の始まる前は同じ時間帯で
長谷川理恵とかが湘南とかでサーフィンする番組で
なぜかサーフブームにのってテレビ東京のその時間帯はサーフィンの番組を放送してましたっけ。

坂口憲二の番組はビデオにとったりはしなかったんですけど
日曜の夜に海行って疲れて帰って眠りそうな布団の中でよく見てました。
あてのない、ゴールのないサーフィンの旅。

あれこそ至福の時間至福の旅だってサーファーならおもってしまうんじゃないでしょうか。

あのDVDほしいなーと思ってパソコンで検索。
いったいいつ発売になったのだ?

2004年ー???
そんなに前なのかっ???

1本1本でも発売になってるし
DVDボックスでも発売になってることも確認。
DVDボックスでは
ヨーロッパ編、カリブ~中米編、中米~スリランカ編をパッケージ化しているそうです。

調べてみたら「この夏は忘れない」のエッセイ集とかまででてました

しらべたらますますみたくなってきたー
このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
久しぶりです。 akik@さんのブログに初めて訪問した時坂口憲二のDVDのこと話しましたね。 実はヨーロッパ編スペイン~ポルトガルのルート 昔バックパッカーやってた頃旅したんです。 見たとたん懐かしくなってきて。 特に彼がスペインのグラナダの居酒屋でビール飲みながら生ハムやいろんな料理食べながら上機嫌になってる場面なんかまさに自分自身でした。少し前スペインとポルトガルの写真公開したのでよかったら見にきてください。
2006/04/16(日) 22:35:34 | URL | hawaii kai #XIbCL7SA [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
覚えてます!覚えてます!
結構、素で坂口憲二が酔ってたなんともたのしげな夜の居酒屋のところですね。ステキです。あの雰囲気と人々の感じ。
そして最高の波乗りの旅。hawaii kaiさんもあんな感じで最高の時間をすごしたんじゃないんですか?v-22
なんだかうらやましくなっちゃうv-238
写真みにいきますねー!
2006/04/18(火) 00:06:39 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/265-274728af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
坂口憲二
坂口憲二坂口 憲二(さかぐち けんじ、1975年11月8日 - )は、東京都出身の俳優。血液型は0型。ケイダッシュ所属。人物明治大学付属中野中学校・高等学校|明治大学
2007/01/30(火) 04:38:58 | サエの日記
