週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

おとといからジム通い復活しました!
一年半ちょっとぶりでしょうか・・。
以前の会社でティップネスが法人会員だったもので
1回300円で入れたのに、会社が変わってしまったので
今回はちゃんと1万なんぼの会員料金を支払って晴れて再入会いたしました。

そこでびっくり!!!
わっ私・・・一番やせてたころ(ジムいってたころ)から比べてなななななんと約5キロ近く太っていたー

ひーっおそろしやー。

反省しました反省しました。
食べ過ぎてたし怠けてたし・・
以前はマジメにジムも通い、週末は一日2ラウンドは海に入ってたし
ストレッチもかかさなかったし、
食事も気をつけてたし・・・。

会社が変わって会員料金が高いとかいって結局法人会員の期間がすぎてから入会していなかったから
暴飲暴食がたたったんだわー

でもこんな私。
ジム好きなもので通い始めると決めたらとことん通っちゃうタイプなんです。

ジムの初日にしっかりトレーニングメニューを組んでもらい
いままで使ったことのないマシンの使い方まで質問しまくり
なぜかストレッチボールにまでぼよんぼよん乗り
転げ落ちたりしながら(笑)
お風呂に入って帰ってきました。

ジムに関してははずかしげもなく、いろんな質問とかをトレーナーの方にしてしまう私です。

お菓子も禁止禁止!

ジムにおととい行って昨日は会社でパーティーがあったので行けず、
今日はジムの月1の休館日というまったくついてない感じなのですが
明日はまたジムでがんばりたいとおもいます。

夏までに体重と体脂肪率が少しでもへるといいなー。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
「筋トレ」にて気をつけること。その1
お久しぶりですっ!ジムに通うんですね?実は自分もジム通ってます。最近は少しさぼり気味ですが、それでも何とか週1回は最低行くよう怠け心に”喝”を入れて行ってます。実は今日も行って来ました。今日は下半身の筋トレ日だったんですが、「レッグカール」と言う足を後ろにまげて裏腿を鍛えるのをやってる時に、ついに恐れていた事が起こってしまったんです。何と力を入れて足をまげた瞬間、オナラが出てしまいました。てへ(照)。・・てへじゃないつーの!。でも自分は焦りませんでした。だってそこで慌てたら何か俺がしたみたいでしょ?・・まぁ俺がしたんですけどね?(笑)てへ。アキカさんも力の入れすぎにはくれぐれも気をつけて下さいな!(笑)
2006/04/05(水) 23:08:10 | URL | クロちゃん #- [ 編集 ]
痩せすぎはダメよ!!
お疲れちゃん。ちゃん。
ここ一ヶ月海から遠ざかっているようこちです。
ジムに通い始めたのね。 私から言わせると、『痩せすぎ禁止!!!』
i-179頼みますよー、花嫁さん。
私もアッキーもサーフィン初めてすぐくらいまでは健康オタク、体脂肪オタク
だったの覚えてますか?私、海行った後にジム行ったりしてたよ。
最近海行ってないから体脂肪やばいかも。。。オムロンの体重計に乗らなきゃ
今週末は海に復活する予定だから、週末連絡するねーーーi-175
2006/04/06(木) 18:32:32 | URL | ようこっち #- [ 編集 ]
Re『「筋トレ」にて気をつけること。その1』
おひさしぶりでっすv-22コメントありがとうございます★
もう!笑っちゃいましたよーv-408
オナラがでちゃったなんてーしかも知らんぷりでしょ?
ウケルーおみごとだわv-421
まあ私でもそうしちゃうけど・・・(笑)
ジム頑張って行ってるんですねー!
なんか私もやる気がでてきちゃったっ私も渇をいれながらがんばりますよ。
一緒にがんばりましょうね。
またブログ遊びにきたらコメント残してくださいねー!
楽しい週末をすごしてくださいっv-311
2006/04/08(土) 06:28:34 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『痩せすぎはダメよ!!』
きゃーe-250ようこっちーっ
とうとう日曜日に会えるねーe-51
会えないとさみしいわよー。やまちゃんも心配だし二人に会えないとなんかつまんないわよー。
話もつのっちゃうし・・・e-28
日曜日はひさびさに一緒に海いこうね!
あっ痩せすぎはだいじょうぶよ。
そんなことはありえないから。
私が結婚するためにやせると思ってるでしょー?
うふふ。違うのよ。
やせられるにこしたことはないんだけど
健康オタクだった数年前のあの鍛えまくったボディボードのための筋肉がすっかりおちてしまって、
これじゃあ夏の大会に・・なんていってられないでしょー?
主に筋力アップと体調を良くしたいっていう理由なんだ。
体脂肪もふえちゃったし・・。
筋肉も落ちちゃったし・・。
この約2年間私は何をやっていたんだーってかんじだよーv-406
日曜はいっしょにがっつり海はいろうぜい!
今日の夜電話するねーv-291
2006/04/08(土) 06:37:43 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
私も・・・・・・・・・
私もーーーー、気づけば体重が増えて増えて・・・v-404
実はね、10年前から10キロも増えてるの(叫)
まー、その頃は、歌に踊りにピアノ・・・って、過酷な日々を送っていいて、今から見たらちょっと痩せすぎ?ってくらいなんだけど。

一番急激に太ったのは、やっぱり、結婚してからですv-356
5キロくらい太ってる・・・・・v-409

だから、せめてその5キロを落とすべく日々努力!!!
・・・・・とか思ってるんだけど、だめなんだ~、ナマケモノで。
スポーツも好きじゃないし。

ああ、でもなんとかしなきゃ!!!!!!!

あっきーちゃんも、幸せ太りには気を付けてv-238
2006/04/08(土) 21:57:02 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『私も・・・・・・・・・』
あらためましておきょちゃんお誕生日おめでとう!
ブログよんだよー。
コメントものこしておいたのでよんでくださいね。
一生懸命ジム通いしてるよー。
最近ヨガにはまりつつあるんだけど
あらためてピラティスも見直しちゃったー。
健康にやせて体力をつけたいなー。
2006/04/20(木) 22:49:40 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/259-b4a73956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
