週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお友達のちづるちゃんと表参道で待ち合わせ☆
ちづるちゃんの予約してくれた「」というイタリアンのお店にランチしにいってきました

ひさびさに自分にご褒美気分のステキなお店にいってきました。
「」は1本メンイの通りから中に入ったところにある普通のビルの2階にあります。

中に入るとステキな内装になっていて高級感も感じつつ、
しかしかしこまり過ぎない大人の隠れ家的で静かなお店です。

ちづるちゃんの話によると、土日でもランチメニューを用意しているお店だそうです。
そのランチだけでも4種類くらいのコース料理が用意され、
コースの詳細も自分でチョイスできるというなんとも
女心をくすぐる設定となっていました。

私たちはスパークリングワインを飲み
おいしいコース料理をたべて大満足。

しかも・・すっごいおいしい
価格も高すぎず安心して楽しめるお店。
ついついあまりのいごこちのよさに
12時にまちあわせしたのにお店をでたのは4時前くらいでした。
あはは

話が尽きないもんで・・・。
ちづるちゃんは私の信頼する先輩で仕事の話もついついあつく話してしまい時間を忘れてしまいました。

彼女の話は毎回あまりにおもしろくて話題が豊富で
私もかなりしゃべる方なんですけど
彼女のはなしのおもしろさについつい聞き入っちゃうほどです。
笑いまくりました・・
いいストレス発散でしたよー。

そうそう。今日はすごいサプライズがありました。
ちづるちゃんがこっそりお店の方に私が結婚することを話していてくれたそうで
デザートが運ばれてきたときに
お店の方に「ご結婚おめでとうございます」
とあいさつされて
デザートのお皿にチョコレートで「結婚おめでとう」と私の名前といっしょに書いてありました。



はずかしながらあまりにうれしくて
写真撮っちゃいましたー。
ちづるちゃんほんとうにありがとう
すっごいすっごい嬉しかったです。

レストランの方も大変良い方でだいだいだいだいだいまんぞくの
ランチでしたよー!デザート01

さてさてお店を出てからサマンサタバサでバックを見て
欲しい気持ちを抑えつつ・・

次は赤坂に移動。

赤坂はなんできたかっていうと
・・・映画のポスターを古くから扱っている老舗の映画のお店にいきました。
以前からさがしている「エンドレスサマー2」のポスターを探しに。
私が行ったお店はまさに・・
サスペンス劇場にでてきそうな・・もしくは「太陽にほえろ!」で刑事がのりこんでいきそうなビルというかマンションの一角にあるお店で
ちづるちゃんがいなかったらこわくて来れなかったかもしれないような
そんな老舗のおみせでした。

勇気をだして中に入ると中はまるで昭和のまま時がとまったかのようなお店で不思議な気持ちになりました。

店主のおじさんにエンドレスサマー2のポスターがほしいことをいうと
すでにこの店舗では入荷もないとのこと。

でもスゴイとおもったのが
名前をいってすぐになんの映画かわかって
「エンドレスサマー」や「ビックウェンズデー」などの有名サーフィン映画のポスターは人気が高く
US版は何十万という価格がついている可能性もあるのだとか.。
今回は手に入らなかったけど
そう簡単には手に入らないのはわかっていたので
ますます欲しくなりながらお店をあとにしました。

そのあとちづるちゃんと別れたあと、
私はパソコンスクールへ。
当日突然予約しても快くおっけいしてくれていってきました。
私は最近さぼり気味だったのを反省しました。

そんな大忙しの一日でしたが大充実の一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/258-03b9e973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。