週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は千葉北・千葉南ともに波は小さくて
どこのポイントも波はよくなかったみたいです。

なかやんは携帯で波チェックしたときから
波のサイズが小さいことを確認すると今日は
「ロングボードもっていこー」と
ショートボードと一緒にひさびさにロングボードも車に積み込む。

今日はすでにあっちゃんやユキナたちがすでに白渚についていて
私たちもあとから白渚へ。
現地につくまえに千倉もチェックしたけど
本日・・・ショアブレイクっす。
波ないっす。
乗れないっす。

白渚につくとアキちゃんやナオキ君たちを発見!

今日はひさびさに一緒に海に入ることに。
海の中であっちゃんたちにも合流。

今日はライディングの話をしたいところなんですが
白渚もサイズはモモたまのセットがコシあるかないかの
小さな波だったので
みんな乗ってもショートのみんなももちろん私も
ボードが走らないので短いライディングばかりでした。

そのなかでも本日ロングで登場したなかやん。
ショートをはじめる前まではロングで大会にでてたなかやんなのに・・

ひさびさのロングにショートでなれてしまったらしく
ボードの扱いにとまどいパーリングするする(笑)

笑っちゃ悪いのだけど・・笑っちゃったー。
1時間くらいして波がわるいせいか
私となかやん以外のみんなは別の波の良いポイントをさがすと
いうことで海をあがってしまい、
わたしとなかやんが白渚に残ることに・・。

風が吹いてきたせいかサイズがモモ~コシにサイズアップ。
最初よりは乗れるようになってきたけど
納得いくライディングは無しっという感じでした。

でも波待ち時間もぽかぽか陽気で風もあたたかできもちのいい海の時間がすごせました。

みんながいなくなったあとにやっとロングの勘を取り戻したなかやんは
ウォーキングまでしていた・・。
大変たのしそうだった。。

なかやん残念だったね。みんなにみてもらえなくて(笑)

もうみんな異動しちゃったよ。。。
でもこういう波の日はロングは楽しいんだろうなーって思いました。

今日はそんなのんびりした海のいちにちでした。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/252-bcbdbafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。