週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

3月18日(土)私は28歳になりました。
朝からすごく良いお天気で
これくらいの年を重ねてくるとひとつ年を重ねることが
女の人は特に嫌に思えたりするのかもしれないんですが
私は28歳になったことを朝起きてすごく嬉しく思いました。

なんで?って聞かれたらよくわかんないけど
誕生日ってなんだか特別な気持ちになる。

今日は友達のはからいもあり
鴨川シーワールドにいってきました。

友達が用意してくれていたプレゼントはほんとうに楽しいものばかりで
感激の連続でした。
そうそう。
はじめてシャチくんにキスされたけど
あれはキスというか顔にぶつかってきたっていうか
とにかく
「どーん」という感じでした。
最初怖かったけど
終れば笑いが止まらなかったー。

水族館の裏も始めてみました。
鴨川シーワールドの海水はすぐ近くの海水をひいてきているのではなく
2キロ先の海水をひっぱってきているそうです。

近くからひかない理由は周辺は下が砂のため
砂も一緒にひいてきてしまうため、
2キロ先の岩場からひいてきてるんだってー。

そうなんだーそうなんだー。
関心させられました。

シャチのショーもアシカのショーも楽しかったし、
なにげにあちこちあちこち歩き回って足がぱんぱんでした。

一緒にいったなかやんはかなりの水族館好きだったので
いろんなことに一緒に感激してました。(私以上だったのかも(笑))

でもなにより私たちが感激したのは
今日を用意してくれた
今日を楽しく演出してくれた友達にです。

誰かを喜ばせるために何かをする。

それは誰にでもできることなのに誰にでもできることではない。

とても嬉しかった。ほんとに。

ありがとう。キク。
一緒に行ったなかやんにも感謝です。
なかやんとはつきあって4年になるけど
彼はすごく気の合う私の親友でもあると思う。

同じものをみて同じようにいいとおもえる。

それはとても大事なことだと思う。

プレゼントもありがとう。
23歳で出会い、私は28歳になり
そして今年結婚するんだねー。

ふふっ

結婚しても私の誕生日を忘れない(プレゼントも忘れない)なかやんでいてねー。

そしてメールを送ってくれたみなさんどうもありがとうございます★

自宅に帰ったらまえの職場の方から
「バラの花束が届いてました
はじめてバラの花束なんてもらいました。

ありがとうございました。
あまりにキレイなので写真にとっておくことにします。

お母さんからは手紙をもらいました。

28歳の誕生日は自分がいろんな人に支えられて
ここまできたんだなーって
あらためて感謝する一日でした。
楽しい誕生日をありがとう。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


コメント
お誕生日おめでとう!
こんにちは!最近超に超がつくほど忙しすぎで、久しぶりにきましたが、すごくびっくり!
28歳&今年の結婚おめっとさんです!
アキカさんの書くなかやんさんと過ごす日々のなんだか柔らかい表現がいつも大好きで、あーきっと幸せなんだなーと感じておりました。
意気が合う、というかものを見る感覚がおんなじなこと、同じ方向から腹から笑えること、これって夫婦というかひとつや根の下で暮らすには実はかなり必要不可欠かも!
これからも、あの「ふんわり」したここちのイイ日記を楽しみにしてますね!
2006/03/20(月) 13:33:30 | URL | ガチャ☆ #kjyCxZnU [ 編集 ]
タイトル未入力
28歳 おめでとうございます それと結婚も。
新婚旅行はハワイですか? これからは2人のブログになるんですね 楽しみにしてます。
2006/03/20(月) 20:36:04 | URL | hawaii kai #XIbCL7SA [ 編集 ]
おめでとう(≧∀≦)
そっかー、お誕生日だったんだv-238
そうとは知らず、メールしてたね~、土曜日v-344
ミュージカル、楽しみだねv-238

あっきーちゃんは夏生まれかと思っていたけど(なんだかすっかり海のイメージだから)、春生まれだったんだv-298
実は、私も春生まれv-298

だからかな。
春ってなんだかウキウキして大好きです。
(花粉症にも縁がないし!・・・笑)
2006/03/20(月) 20:54:47 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
おめでとさん
おめでとー。
えっ、ウエット着てイルカと泳いだって???

ばーかーだーねー(あのいつもの感じで!)

僕のプレゼントは、築地の朝定だから4月に入ったらなかやんと行こうねv-238
今は、毎年のように仕事ハマってますので4月に入ったら海にも行けそうです。

あの(知ってるかな?)北の丸公園の科学技術館のお仕事してます。
もうヘロヘロ。でもまた昨日、ヤッちゃいましたからv-272v-275v-272

ばーかーだーねー(あのいつもの感じで!)
電撃結婚おめでとー。ダブルで!
2006/03/20(月) 21:29:27 | URL | ゆうたっちょ #- [ 編集 ]
放浪癖あり
どもどもども。

今年は東京にいるよ。
先日のコメントの返信です。

めずらしいー。
放浪癖あるのにね。。。
2006/03/20(月) 21:33:37 | URL | ゆうたっちょ #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
あっきーちゃん、お誕生日だったんですねーーおめでとうございます。
そして、ご結婚おめでとうございます。(*^^)v
お誕生日に・・そして素敵なお二人に・・乾杯v-272!!
2006/03/20(月) 21:34:37 | URL | mieco #- [ 編集 ]
Re『お誕生日おめでとう!』
v-291ありがとうございます!多忙のようですねー!
私も最近なかなか海に行く日が取れずにいます。
忙しいのもあるんですが時間に余裕がでたら少しでも海へ行きたいと思っていて・・でもなんでもかんでもいろんなことに手を出して中途半端にしてしまうよりひとつひとつをしっかりやりとげたいので
あせらずこの多忙な時期をのりこえようとおもいます。
結婚することにはなったんですが
なんせ結婚したことないもので・・
何をどうやって何からやったらいいのかとかいつもわからず
かなり手探り状態ですv-388
結婚するって・・・大変なんですね。。
また時間があるときはぜひブログにあそびにきてくださいね。
ガチャ☆さんのコメントが入るとブログやってよかったなーって
いつも思うんですよv-20
2006/03/21(火) 17:13:31 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
hawaiikaiさんありがとうございます!
そうなんですよ。新婚旅行にはハワイにサーフトリップにいきたいとおもっていますv-9
ごはんたべるとことかぜひぜひおすすめのお店とかおしえてくださーいv-238結婚まではまだ数ヶ月あるのでハワイにいくまえにブログの方にコメントいれるのでその時はまたよろしくおねがいします。
2006/03/21(火) 17:18:43 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『おめでとう(≧∀≦)』
v-530おきょちゃんありがとー!
そうなの。春生まれなのです。うお座のロマンチストです(笑)
私も花粉症とは無縁なもんで春は特別な季節。v-252

私は春→夏→秋→冬の順番で好きな季節です。

おきょちゃんはいつお誕生日なのー?
おしえておしえて!
5月のミュージカルも超たのしみだよーv-291
私ね、ミュージカルをみるときって
「自分へのご褒美」みたいななんか特別な気持ちになる特別な日なんだー。
その日まで仕事がんばるぞー!
ほんとにたのしみだなーv-352
2006/03/21(火) 17:27:24 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『おめでとさん』
ゆうた発見!ブログにて捕獲ーっ(笑)v-19
イルカと泳いでないわよー(笑)
まあ自然の海でスナメリと出会っちゃったことはあるけど・・。
でも鴨シーすごいたのしかったよー!
ゆうたっちょも彼女が東京にくることあったらつれてってあげればいいのにー。v-288
土曜にいったから混んでたんだけど
次はのんびり平日に再度いこうと思ってますv-238
来月になったら再会できそうかしら?
4月っていったらまた海が混み始めるね。
大会ももうすぐはじまるし・・・。
・・・相変わらず飲み歩いてるんでしょv-272v-275
v-306
「ばーかーだーねーえ」
ほんとつきあいいいんだからなー。
2006/03/21(火) 17:38:09 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『おめでとうございます。』
ありがとうございます!
28才になっちゃいましたよー。
そうそう、また息子さんがピアノひくこととかあったら
ぜいさそってくださいね。
またなかやんとあそびにいきますので☆
2006/03/21(火) 17:55:03 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
ども。
お誕生日、おめでとうございまーす!!
楽しんでもらえてよかったです。
なかやんにも会えたし、お客さんもたくさん来てくれたし良い一日でした。これで、サメ水槽が出来ると、もっとうれしいんですけどね。笑!
その前に立体駐車場ですね。。。
それより、すごくやさしい旦那さんで、もっとお話がしたかったです。
水族館好きなら、平日の午前中がおすすめですよ!春休み、GW、夏休みは繁忙期なので、それ以外の日に来て下さいね。
今度は、イルカステージからお迎えしまーす!!笑。

                       スナメリより。
2006/03/22(水) 22:54:30 | URL | キク #JalddpaA [ 編集 ]
Re『ども。』
キクのおかげだよーほんとに。
次行くときは平日にお休みをとって行きたいと思います。
次はイルカステージからお迎えよろしくおねがいしまーす(笑)
鴨川に住んでるんだからサーフィンもがんばるんだよv-227
ベルーガより・・・。
2006/03/23(木) 00:09:30 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/251-ae2bfc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
