週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日も仕事は大忙し。
脳を使いすぎて疲れちゃったーっていう疲労感が漂う17時20分。
※私の定時は17時20分

今日も労働組合さまのおかげでノー残業デー

なので今日は隣の席の新人のむろちゃん(私と同じ年の女性です)も連れて4人でカラオケで4時間歌いまくりました。

そこのカラオケがすごいとおもったのが
曲数がハンパ無いくらい多い!

カラオケすきにはたまらないカラオケでしょう。
カラオケ1台にジョイサウンド・DAM・UGA・その他が数種類はいってるんですよ。
すごくないですか?

池袋西口方面にあるここのカラオケはおすすめです。
値段もそんなに高くないし、
料理もこってておいしいし

ハニトー(ハニートースト)がやばウマかったサイズも巨大だったし・・。
このカラオケはぜひ会社のみんなにおしえてあげたいですねー。

今日はつかれたけどカラオケも行けたし楽しかったなー。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/249-91b802ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
