週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさびさのステッカーアート更新ですよ!
日曜日のブログで紹介した会社の友達にプレゼントした
ステッカーアートを公開しちゃいます

おまたせしましたー。

今回はプレゼントした彼はスノーボーダーということで
初のスノボモチーフのカードであります。

ステッカーアート12作品目は
名づけて・・
「スノボ大好き★」です。⇒そのまんまやん。
スノボだいすき01


今回はプレゼント用ということで封筒もシールを貼ってみました。
今回初挑戦したのが
封筒に貼った
「ネガ」のシール。
フイルムというか
雪山のシーンをまるで今シャッターを切ったかのような
そんな動きのある感じにしあげてみました。
スノボだいすき02

結構これがお気に入りで
メンイのカードより封筒に貼ったシールの方が何気に気に入ってたりして・・・

メンイのカードの方はスノボの滑ってる感じより
エアーをやってるほうが爽快なかんじと楽しさがでるかなーと思って
2人のスノーボーダーを吹っ飛ばして見ました。

右のスノーボーダーは配下に山々が広がりジャンプしてる感じ。
左のスノーボーダーは空に舞い上がってる感じ。

どうでしょうか?
スノボ行きたくなった?(笑)


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース




このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
可愛い!!
 実際に、見ました。スッテカーアートを。
可愛いいv-119 こんなのもらった日には、
嬉しくて、涙ですよ。心がこもってるね!
2006/03/11(土) 13:28:25 | URL | mieco #- [ 編集 ]
Re『可愛い!!』
ありがとうございます!
プレゼントでほしいといってもらえるっていうのはほんとうに嬉しいことですv-9
2006/03/12(日) 07:49:19 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
ステッカーアートってその名の通りステッカーを貼り付けるんですか?
初めて聞くのでよくわかりません。

URLが間違っていたみたいで。(ハワイのブログ仲間から指摘されました)よかったらまた遊びに来てください。 
2006/03/13(月) 19:57:05 | URL | hawaii kai #XIbCL7SA [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
そうですよーぜんぶシールでできてます!
いろいろ作品をのせているのでよかったらみてくださいね。そうそう私の友達からもhawaii kaiさんのブログをみたかったのにリンクから見れなかったというコメントをいただきましたよー!
よかったよかったv-22
2006/03/14(火) 23:15:02 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
ありがとうね
PC復活!!遅ればせながら感謝の気持ちを伝えます(笑)
ホントに作ってくれるとは思わなかったよ~ありがとねv-398
凄く嬉しくてもらった時涙出る程嬉しかったよ~v-406
額に飾って大切にするねv-352

今日は研修が午前中しかなく半休状態で青山ブラブラしてたんだ
何かオサレじゃねv-354
そっちは元気でやってんの?
また近々メールするんで詳細はそん時にでも!
とりあえずお互い大変だけど頑張って行こうーv-363
2006/03/15(水) 17:28:41 | URL | TABAちゃん #- [ 編集 ]
Re『ありがとうね』
パソコンなおったんだー!じゃあまたぜひぜひブログにあそびにおいでね!今日はてっちゃんたちとカラオケにいってて4時間歌いっぱなしだったよー。ショックだったのが電車で気がついたんだけど
バーバリーのジャケットに食べこぼしたみたいでシミがついたーi-282
研修始まったんだね!どう?仕事の方は。青山なんてオサレなとこにいきやがって・・i-232
青山に「やすべえ」はないんだよ!
ほら!池袋が恋しくなってきたでしょ?i-237
つぎ会ったときいろいろはなそうね。お互いがんばろうね
2006/03/17(金) 00:30:55 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
だがしかし。
えー。スノボーするんだっけ???

まだ仕事です。

もう帰らせてチョ!!!
2006/03/18(土) 00:58:34 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『だがしかし。』
いいツッコミしてるじゃない・・。v-356[しっしないよ・・・。雪山にもいったことないもん。
・・まだ仕事してんのー???
かわいそうに。。
つーか最近は東京なのー?
2006/03/18(土) 08:07:22 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/244-38c8a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
