週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

海にいけない日々に嫌気がさしました。

そんなわけで会社お休みしちゃいました

ちょっとー!ズル休みじゃないですよ。
有給です。

今週はめずらしく土曜日は休日出勤なもんでその振り替え休という名目で本日はお休みさせていただきました。

朝7時起床
今日は水曜日の平日の朝であります。
お天気も最高っしかも超あたたかい朝です。
春をかんじちゃいますよー

ひさびさの海に心おどる朝。

なかやんも今日は会社休みだったので
二人で千葉南へ向かいました。

昨日の夜のうちに今日海にいくのではないかなーと思われる
水曜サーファー(笑)あっちゃんに「今日会社休んで海いくぜい」という報告をしておいたので
朝あっちゃんから連絡アリ

私となかやんはまだ車に荷物を積み込んでもいない状況だったのですが
すでにもう鴨川あたりを車で走ってるとのこと。

電話をきってしばらくしてから連絡がふたたび・・

「千歳」で入ります
との連絡。

それからちょうど1時間半くらいたったあと私たちも千葉南へ到着。
ちょうどそのときあっちゃんから千歳がポイントブレイクで波数もすくなくて良くないとの報告。

波情報をみると千倉&千歳のポイントが風があってるみたいで
波がいいみたいだったから
さてこれからどうしよう・・。

まずは墓下から波チェック。
駐車場のいつものおじさんが
「今日は波よくないよくない
と教えてくれた。

波チェックしたけど出来ないことも無かったけど
風があわないみたいですでに風がふいて面がざわついていた。

あっちゃんに電話。
千倉の波チェックをお願いして
私たちも千倉に向かう。

千倉についてあっちゃんたちと合流。

・・・すごいねェー
水曜日なのに本日の海。
友達集結しちゃってますから(笑)
では本日のメンバーご紹介します
なかやん・あっちゃん・ゆきな・たまちゃん・私です。
それに今日はあっちゃんのお友達(ボディボーダーでした)あとそのおともだちとみんなで海に入りました。

波のサイズは小さくてモモたまのセットコシってところでした。
ロングの人が多くてロングのひとには楽しめる波だったんだと思いますが
ショートやBBにはものたりないトロい感じの波でした。

あとで波チェックして海に入ってた時間の波情報をみたら
「1・2アクション可能」ってかいてあったけど

絶対ムリっ!

1アクションがやっとってかんじでしたよ。今日の千倉。

でものんびりした感じで、天気もよかったし
ひさびさの海だったから
海にはいれただけで私は今日大満足でした。

そのわりには結構乗れたかな・・。

今日はあっちゃんのお友達のBBやってる子が一緒に海に入れたので
なんだかとてもうれしかったー。

BBやってる子といっしょにはいることが少ないから
なんかいい刺激になりました。
また一緒にはいれたらいいなと思います。

平日の海はほんと最高だね。
水曜休みってうらやましいなー

絶対平日海にいって練習してたらうまくなるだろうなー。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
楽しかった☆
久し振りにアッキーと海入れたね!波は小さくても、天気良かったし
乗れたし、平日なのにみんなで入れたから楽しかったよ☆
あれから、コンビニ前で軽く食べて、また千倉で腕が上がらなくなるまで
入ってました。波はあいかわらず小さかったけど、ナチュラルハイになってて
止まらなくなってしまって・・・
次の日、全身筋肉痛でした(haha..ha..)
私のお友達(みきちゃん)からアッキーへ伝言があります。
海で教えてもらえてコツは、つかめました。ありがとう!また、一緒に
入ろうね☆との事です。

2006/03/16(木) 22:12:38 | URL | あつこ #- [ 編集 ]
Re『楽しかった☆』
この間は波は小さかったものの楽しかったよねーv-9
あっちゃんもユキナもがんばりすぎだよー。
あれからまた海入ったなんて元気すぎる・・v-11
そりゃー筋肉痛にもなっちゃうよー(笑)
みきちゃんとも一緒に入れてうれしかったな。
私の周りはサーファーばかりだからね!
私なんてほんと教えるなんて立場じゃぜんぜんないので
ちゃんとうまい人に習ったほうがいいよー。
私は一緒にBBで入れただけであの日は満足でした。
こちらこそまた一緒に入ろうねって伝えてくださいv-221
2006/03/17(金) 00:22:31 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/243-1cb4723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
