週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は午前中は病院へ行き、午後は南柏に住んでいる友達のところに
なかやんと一緒に遊びに行ってきました。

昼間はたこ焼き機でたこ焼きを作りまくり食べまくりで大盛り上がり!
タコだけじゃなくてチーズやウインナー等々好きなものを入れて
みんなでくるくるくるくるつつきながらたべました。

めっちゃめちゃ楽しかったしおいしかったなー。

今日はのんびりした休日でたこ焼きのお昼を食べながら
友達の結婚式の披露宴のビデオをコタツに入りながら見たりして
ゆっくり話も出来て楽しくなっちゃって
ついつい長居してしまいました。。

お昼すぎにきたのに
いつのまにか時計の針は18時すぎちゃってました・・ごめんなさい。

すっごいたのしかったし
いろいろもてなしてくれて大満足でした。

さてさてそのあと私たちはまっすぐ帰るなんていたしません。

南柏まできたら・・・柏までいっちゃうでしょ!
知る人ぞ知る「ホワイト餃子」を食べるべく
柏へ向かいました。

3年ぶりくらいかなー・・
ほんとうにひさしぶり。
餃子02


さすが人気店!そとには7.8人並んでいました。
20分くらいたってから中にはいれたんですけど・・
そこでびっくり

会社の上司にばったりあいました

超超びっくりしましたよー。

最初ちがう人かなーと思ったんですが本人でした。

「世間ってせまいっ」

奥様とご一緒でした。
いつもはスーツ姿なので最初わからなかったんですが
やっぱり本人でお互いかなりびっくりしてしまいました。

その驚きのあとにもちろん餃子たべましたよー!

餃子01


みてみてこのおいしそうなホワイト餃子
周りはカリッとしてるのに中はもちっとジューシーな感じです。

並んで食べる価値はありますよー

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/241-99bdb42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
