週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

週末はまたしても風邪を引いてしまうというアクシデントに見まわれて
前回風邪引いたかなと思ったときは
海へいってしまったんだけど
この週末にひいた風邪はやばかった。
絶対にいけないと思った・・。

日曜日はいちにち寝てました。
昼までなんて寝てることなんてないのにー
・・2度寝なんてしちゃったー。。

あんまりひとりでいることがないから
なんだかおちつかなかったなー。

波もすごいきになったし・・。
波チェックしちゃったし。
みんな平砂浦にいったみたい。

昨日はサイズアップしたみたいですね。
御宿に「混み」マークがついていたけど
風がどこのポイントも強かったみたい。

自分が海にいけない日にちょっと悪条件な海だと・・嬉しい

やなやつで申し訳ない(笑)

ジェラシーってもんです

ユキナやあっちゃんがわざわざメールくれてうれしかったー
心配してくれてほんとうにありがとう!
うれしかったです。
風邪なんてひいてるばあいじゃないわよ!
みんなに差をつけられちゃうわね。

来週末は絶対海にいくぞー!!!
コメント
奇遇です。
同じく、先週末は海にいけず・・・日曜は元々予定があったんだけど、
土曜は前日送別会があり飲み過ぎて起きられずi-282・・・
起こしてもらう予定だった友達も寝坊したためあえなく撃沈・・・
   ↑
(つーか、俺が海いけない理由の8割は飲み過ぎの気がする・・・)
自分がいけなかった日に波が無いとか、超寒いとか、聞くと嬉しいって
よくわかるi-278(俺もヤナやつi-198
まさにジェラシー、例えるなら自分が行く予定だった合コンで、
かわいい子ばっかりだったような気分・・・i-201
(←意味不明)
さて、来月は同期会の企画本格的に進めましょうi-53
楽しみにしてるよi-236i-88
2006/02/27(月) 22:55:48 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『奇遇です。』
まったく同感ってもんです。
私も以前に書いたブログにおんなじような表現をかいたんだけど
まさにそんなかんじ。
「あーいきたかったのにー行ったらいい思いができたかもしれないのにー」みたいなくやしさとがっかりさが混ざったなんともいえないいやーな気持ちだよね。
予想どおり最近も飲み歩いていやがるな?
三月には集合したいよねー。
私は特別三月だから忙しいって仕事じゃないから
へいきよー。
2006/02/28(火) 19:26:41 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
人生そんな時もある そんな時は俺のブログ見てハワイのことなど想ってくれ。
2006/02/28(火) 21:26:13 | URL | hawaii kai #XIbCL7SA [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
見にいきましたよーv-392
ほんとよかったです。
あのビーチの写真もすごくよかったですよー!
コメント残したんでよんでくださいねー!v-291
またあそびにいきまーす
2006/03/02(木) 21:15:37 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
おれも
ども。
今週は名古屋です。
先週もこの時期多忙で、イケてません。
明日、伊良湖波のこるっちゅうのに明日、東京へ…。

日曜日は行きたいな~って思ってるけどどうだろう???
現場終わってから、今、ネットカフェで仕事のメールチェックおよび作業指示をしています。

トホホ…。フリマもしたいのだがこの状況。
明日以降は東京戻りマ~ス!!!
2006/03/03(金) 21:11:52 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『おれも』
あちこち飛び回ってるじゃないのー。
しかも聞いたわよー。
明日海に行くんですってねーv-406私をおいてー。
私は明日も海欠席・・。
今までここ数年2週間以上海にいかないことなんてなかったこの私が!
この私が!
あした・・・ちなみになかやんの話だと
なかやん・ささやん・ゆうたの
野郎3人組でいくらしいよ。
うっうらやましいっす。。
もうすこしあたたかくなったらフリマの企画もしましょう!
2006/03/04(土) 21:59:23 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/237-3918d84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
