週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はやばかった。
仕事がいそがしすぎてやばかった。
しかも私のいるグループ全員がクレーム応対になり
ほぼ全員が大きなクレーム応対にあたり
まさにマル一日戦いでした・・。

つっつかれた・・。

ひさびさに夕方前にくらいにお昼ゴハンにいって
会議もでられず、今日提出だった(らしい・・)書類も
提出し忘れ・・やばかったです。。

でもほんとにみんながんばってくれて
助かりました。

グループのみんなありがとう

みんなのがんばりのおかげですべて今日解決。

残業になってしまったけど1時間残業だけですんでほんとに良かった。

そのあと渋谷にいって高校のときの友達4人で飲みにいきました。
今日行ったのは渋谷にあるお店「ごまや」

会社の人がなかなかよかったよーと教えてくれたので
いってみました。
お店はそんなに広くはなくて和風なかんじ。
雰囲気は普通かなー。

飲み物の種類も普通。
でも料理がおいしくて安かった

クーポンを会計のときに見せたら
入店時にみせないとだめとかいってケチだったけど
まあ合格点でした。

でも感想は普通。

金曜だったので2時間制で時間が過ぎるのがあっというまだったけど
一週間の最後の飲みは最高だったよー

ウキウキ気分でかえってまいりましたー。
スポンサーサイト
コメント
聞いたよ~
ある人(笑)からのメールで凄く大変だったらしいじゃん!!
しかも残業してたらしいし、やっぱ俺がいないからなんてね(笑)
予想通り俺は寝てたよ、1ヶ月限定のニートだからね、そんぐらい
は楽しませなさいなv-389送別会の件どうもねぇ~
何か歓迎会も含まれてるから人数どん位になるんだろ?
少し怖い気がする....v-388まぁ楽しみにしとくさ~
ちなみに金曜はロビン、おかやん、Y君と、土曜はスーミンと
遊んでたよ~何か辞めても誘ってくれるなんてホント皆良い人だなぁ
って実感してしまった....v-406
アッキーも暇があったら今度皆でまた飲み行こうぜ~
あっ!後のむじい会もねv-411
2006/02/26(日) 03:03:20 | URL | TABAちゃん #- [ 編集 ]
Re『聞いたよ~』
さっき携帯にメールおくったのでよんでねーv-221
2006/02/28(火) 19:28:09 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/236-c2597b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
