週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今さっきやっと帰宅しました。
今日一日はほんとうにだいじな予定ばっかりだったけど
なんとか無事に乗り越えることができました。

今日は朝から派遣社員の面接。
23歳男。

23歳にもなっていながら敬語もぜんぜん使えなくてア然としてしまった・・。
もちろん不採用。

なんとか早めに新しい人を職場の私のグループにいれたいところだけど
絶対あせりたくない。
だれでもいいわけじゃない。
この人ならしっかりやってくれるかも
という人を見極めたい。

ほんとに責任重大です。

また明日も朝から面接・・。次に期待。
そして今日はおんなじグループのたばちゃんがお仕事最後の日だったのではじめてグループのみんな8人でランチをしにいく計画をたてたので
さっそく11時半にみんなで「しゃぶしゃぶ食べ放題へ!」

なにげにかなり楽しかった。
みんなでランチもなかなかいいな。

たばちゃんにはほんとうはランチなんかじゃなくて在職中に
夜、送別会をひらいてあげたかったのにできなかったので
ほんとにもうしわけなかったな・・。

たばちゃんおつかれさま!
送別会は3月9日に再度企画しなおすからね。
隣の席で私の面倒をいろいろ見てくれてありがとね。

新しい職場に行ってもがんばるんだよ!
となりの席がぽっつり誰もいなくてさみしいもんです。

そして午後は本日は会社の大きいパーティーがひらかれ
るので15時すぎには会社を出て準備にむかいました。

今日は300人近く集まる大きなパーティーということでかなり
大掛かりな準備でリハーサルもやりました。
ちなみに今回は司会でした・・。(T口T)v
最初は緊張したけどなんとかのりきりました。

緊張して手の指先が冷たくなっちゃったよー。

でもおわってから「勉強になったな・・」ってホッとひと安心しました。

今日一日、ほんとにいろいろ忙しかったです。
明日はやっと金曜日!あと一日がんばらねばっ

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
おつかれさま!
あっきーちゃん、司会お疲れさまでした!
よかったですよv-238

あっきーちゃんは明るくて前向きで人当たりがいいから、ああいう人前に出る仕事が向いてるね~
そんなに緊張しているようには見えなかったよーv-415

ちなみに私は、ギャラリー(観客)は大人数の方が緊張しない。
25人と200人だったら・・・200人を選びます!!!(笑)
2006/02/24(金) 23:49:07 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
お疲れ様
昨日はホントにお疲れっ!
司会してたし、忙しそうだったからちゃんと話も出来ず
アッキーとは寂しい最後になったけどさ、でもまた会えるし!
さよならは言わないよ~(笑)一緒に仕事できてホント良かったし
これからはお互い友達としてヨロシクって事でv-411
また今度ゆっくり皆で飲んだりカラオケしよう☆
んじゃ今度の送別会楽しみにしてるよ、あっそれと今日も残業だった
んだって?あんまり無理しすぎんなよv-388
いつまでも無理はきかんぞよ(笑)
んじゃまたな~v-354
2006/02/25(土) 03:32:31 | URL | TABAちゃん #- [ 編集 ]
Re『おつかれさま!』
そうだよね・・そうだよね
おきょちゃんにもうちょっとレクチャーしといてもらえばよかったー!
私より私の司会の相方はたぶん私より緊張してたよ・・(笑)
でも大きな間違いも無く終了してほんとうによかったよー
最近自分がイベント担当になりつつあることに気がつきました・・v-389
2006/02/25(土) 08:15:42 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『お疲れ様』
たばちゃーんお休み一日目はどうだったかい?
朝たばちゃんのことをかんがえたよー。「アイツ今頃寝てるな・・」って・・・v-389
そうそう今日やばかったんだからーv-356
聞いた???全員大きいクレームにあたってモニタ間に合わないくらいだったんだから。。
丸一日クレーム。
でもみんなすごくがんばってくれてなんとか丸一日かかったけど
解決v-284
ほんとよかった・・。
17時に上司からかけなおせっていう入電があってかけたんだけど
なんとか説得・・。
そんなこんなで終ったと思ったら
今日提出のものがあったらしくてうっしーに手伝ってもらって
せっせと仕事してかえってきたよ。・・というかそのあと友達と飲みにいったよv-275(笑)
つっつかれたよ・・・。
たばちゃんの送別会かなりの人数になったよー。
3月9日がたのしみだね!
幹事はおバカなこの「私」なのでよろしくーv-424
2006/02/25(土) 08:41:12 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/235-d3ccc007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
