週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ブルクラ・・・響きはやばいですが
ブルークラッシュのことです・・すみません。

以前のサーフィン映画について書いたブログの続きなんですが
とうとう今日ブルークラッシュのポスターが
私のもとにやってきましたー。
わーいわーい。(たばちゃんありがとう

劇場版のポスターっちゅーことでサイズがー デカっ

でも大きいのがほしかったので大大大満足です
でかすぎるくらいがちょうどいいわけです。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

コメント
喜んでくれて
何よりだけどはずいのでネームは出さんでよしv-402また何かあったら気軽に言えよなv-363ホント言うと輸送が明日まで着くか微妙だったから直接交渉で代引きで送ってもらったから少し余分に掛かっちまった、スマン(なんせ時間なかったもんで)明日は楽しくやろうなぁ~
2006/02/22(水) 23:26:50 | URL | TABAちゃん #- [ 編集 ]
Re『喜んでくれて』
もうめちゃめちゃうれしかったよー!
ほんとになにからなにまでありがとう!
エンドレスサマーの件もほんとにありがとう。
ポスターがでてることも知らなくてそれがわかっただけでも大きな収穫だよ!
2006/02/25(土) 09:03:13 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/234-c4141e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
