週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日は午後半休取らせていただいて昼まで仕事して
地元に帰ってきました。

実は今日も仕事おやすみ。

今日は重要な用事があるので休みを頂いてしまいました。
会社の同じグループのみんなには
ほんとうにお休みしてもうしわけないっ


でも昨日は午後の用事までには時間があったので
ひとりさみしくぼんやりモスでおひるごはん

ついでにパソコンスクールに行って1時間半授業をうけてきました。

とっても充実

1冊読みかけだった本が昨日読み終わりました。

以前にいた会社の先輩に薦められた本で
ほんとうにいい本でした。

その本にたくさん発見がありました。

「自分にできないことはやってこない」
「自分のまわりには自分のレベルにふさわしいものしかやってこない」

私なんかにこんな仕事できないできない
わたしなんかにこんなことできないできない

よく思います。
でもなんだかんだ乗り越えてきたんだと思います。
できないじゃなくて
頼まれるということは出来ると見込んでくれて頼んでくれてる・・
もちろんほんとにできないことはことわらなくちゃいけないんだろうけど
少しでもできるかもやってみたいかも挑戦してみたいかも・・
と思ったら迷わず挑戦すればいいんだって
思いました。

仕事もボディボードもおんなじ。
できないできないと思っていてもがんばれば
できるようにもなるだろうし
できるようになったらまたその上にステップアップしていけばいい。

そういう気持ちって持ってなかったら
きっとずっとおんなじところをぐるぐるぐるぐる回って
変わらない自分なのかもしれないですね・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/228-3fdf4acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
