週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

朝、目覚めたら頭痛なおらず。

風邪か?疲れか?
行けるか?海へ。

「来っきたぞー海へ」
ゆうたくんに朝ひとこと。

「ばかだねー」

ううっ。来っ来ちゃったー。

だって週末の海のために平日がんばってるんだもん。
それに今日は、なかやんとようこっちが揃って
「NEWボードの入水式なんだもーん」

※入水式→つまり新しいボードではじめて海に入る日のことを
私たちの間で「入水式」とよぶ(笑)

どんなボードか超見たかったしさ。。

風邪薬のんでぼんやり。

気が付けば先週と同じ「墓下」に到着していました。
ここ最近、墓下の波が良いらしい。

今日は私・なかやん・ゆうたくん・ようこっち・やまちゃん・
ユキナ・りゅうちゃんの計7人で墓下に集合。
墓下02


墓の下のポイント・・だから「はかした」
(写真でわかると思います・・・。)

海についたら見学なんてぜったい嫌っ!
私は車で待っているようなことのできないたちなので
(車にいるくらいなら海に来ないと思う・・)
いち早くウエットに着替えた。

そしてそして
さっそくなかやんとようこっちのNEWボードをおひろめー
ブログを読んでるみなさんにも
おひろめー。

まずはようこっちのロングボード

墓下04


「かわいいー
ボトムはピンク系の赤。
デッキはホワイトで、ピンラインはブルー。
かわいい!ピンラインのブルーがまたピンクとシロにあってて
最高!!!

いいないいな

続きましてなかやんのショートボード
墓下03

4ヶ月半待ってやっと手に入ったJSのボード。
デザインをことこまかにオーダーの時に伝えていたから
思ったとおりのボードが出来てほんとによかったね!

デザインは見せてもらってたから
あまりのデザインどおりに正直おどろいちゃった!

デザインの中でもJSのマークの中にドクロの柄が入っててまたまたさらにかっこいい仕上がりだった。

なかやんもようこっちも思ったとおりのボードが出来上がってほんとによかったね!

きっとふたりとも新しいボードでますますうまくなっちゃうんだろうなー。
そういえば今日一緒に海に行ったユキナも新しいボード買ったっていってたー!
・・うっうらやましい。

今日はこのボードを見れただけでも海にきたかいがあるってもんだわ。

ではでは海へいってみましょうか。

私は海に入る前に風邪薬をのみ
お菓子の「パイの実」を3つ食べた。
まさに本日の体力。
風邪薬と気力とパイの実3つで完成

そしてそして海へ向かう・・・。

墓下01

本日の墓下の波のサイズはコシ~ハラってとこでしょうか。
海に入ってすぐは波数も多くて、じゃんじゃん乗れました。
結構休み無く・・。

グーフィーは波がはやくて抜けれない。
先週は結構グーフィーの波がよかったけれど
今日はレギュラーの波が良かった。

スピンもレギュラーは勢いがあってなかなかいい感じでした。

最近はワザもそうなんですけど
たくさん波に乗って長いライディングができるといいなとも思って
1本1本大事に乗るように心がけています。

ようこっちもなかやんも新しいボードの感触を確かめながら
波に乗ってました!
ボードを変えるだけでライディングってぜんぜんかわってくるもんね。

しばらくして波数が減ってきて波待ちが長くなってきた・・・

長くなってきたら・・
体のふしぶしが痛くなってきたー。
しかも頭痛復活・・・。

私の体力・・本日ほんとに気力でできていたのかも・・。

波に乗りまくってればきにならなかったのに
乗れなくなってきたとたんに我にかえる・・。

海に入って1時間半くらいしか入ってないのに限界を感じ
今日は海からへとへとであがりました。
無理してしまいました・・。

私が海から上がった後は波もムネくらいにすこしサイズアップしたみたいですよ。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
大丈夫か~?
お疲れちゃ~んv-410体調大丈夫か~?無理して行くなよ~v-393って実は俺も金曜から北海道行って滑ってきたぞ~v-407雪質最高でメチャ楽しんだけど、かなりの強行軍してしまった為俺も風邪引いたらしいv-400お互い早く治そうぜ~
ところでアッキーの後ろ姿の写真さぁ~いい女風に写ってるよねv-363イヤ~写真って怖いわ~(笑)
2006/02/12(日) 00:04:02 | URL | TABAちゃん #- [ 編集 ]
Re『大丈夫か~?』
おつかれっちゃーんv-16
すでに元気回復の私です。
北海道いってたのかよー!おいーっそのころ私は仕事だぜいっ。
休み満喫してたんだなー。うらやましいっす。
明日話きかせてねv-238
ちょっとちょっと後ろ姿がいい女風ってなによ。
「後ろ姿もいい女」の間違いでしょうが!
訂正訂正v-154

日曜日はゆっくりやすんで元気回復して月曜あおうぜい!
2006/02/12(日) 09:44:25 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/223-23de7f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
