週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

せっかくの週末。
せっかくの金曜日。

今日はちょっこり残業。

残業中、頭痛が・・。
もしかして風邪かも???

それはまずいでしょー!!!

明日は海にいくのにー

1時間ほど残業していそいそと帰宅。
帰り道に風邪薬とお菓子とお茶を購入。(お菓子かうなって?

今日は早々に寝たいとおもいます。

あーあたまが痛いよう。。
スポンサーサイト
コメント
風邪!?
体調はどーでっか?今日は海には行ったんでしょうか?・・まぁ週末ボディボーダーだから行かない訳には行かないか(笑)でも以前から思ってたんです・・毎週のように海に行って、行かない日もよく外出とかしてるようなんで体調崩したりしないのかなって。まぁ病は気からって言うぐらいだから、気の持ちようなんだろうけど・・それでもねぇ?悪くなる時は悪くなりますよねぇ?自分は頭痛持ちなもんで頭痛薬は手放せません。家でゆっくり過ごすのも「週末の過ごし方A」ってとこですかね・・自分はもっぱらタイプAです(笑)お大事にして下さい!・・風邪引いてるのならね!(笑)
2006/02/11(土) 18:24:53 | URL | クロちゃん #- [ 編集 ]
Re『風邪!?』
i-267行ってきちゃいましたー・・海へv-227
(詳細ブログ読んでくださいね)結局、海に入ったんですけど
途中で限界を感じ、いつもより1時間くらい早く海からあがってしまいましたv-15
で・・みんなが海からあがってくるまでお昼寝したり本読んだりしてすごしてたら、頭痛が治まってきて最終的に夜の時点で元気回復してましたv-13
風邪引いたかな?って思ってすぐ薬を飲んだのがよかったのか・・
それとも海にいったのがよかったのか・・
よくわかんないんですけど
もう元気だと・・思います。
昨日は天気も良かったしあたたかかったですね。
どこかいったのかな?
早く春がくるといいなー
2006/02/12(日) 09:36:40 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/222-48392e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
