週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月だというのに早朝から雪がこんこんと降っている
ひさびさに夜が明けてすぐに海に入った。
人はさすがに少なかったけど他のBBの子もいて良い刺激になった。

冬になると海に女の子がめっきりいなくなる。

冬に海で女の子がサーフィンやBBがんばってると
自分もがんばろうってすごく思う。

今年の目標でもあるNSAの検定までにしっかりしたスピン・ローラーコースター・カットバックを完成させたいと強く思った。

やっぱり夏だけじゃ絶対波乗りはうまくならないと思う。

たくさん海に入ってたくさんの波を見る。

夏だけサーファー冬はスノボ

スノボにはスノボの世界がある。
好きな人は春先までスノボに通ってるよね。
ステキだと思う!

でもなんだか夏だけサーフィン。
冬は寒いからスノボみたいな考え方の人っているけど
横乗り系のスポーツやってればいいってもんじゃないような気がする。

だって冬になったらスノボに切り替えてやってる人って
結局サーフィンも片手間で上手くないんだもん。

考え方が閉鎖的?

でも私は冬に良い波がたてば絶対そっちにいきたいもんね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/22-a463034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。