週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

私はディズニーのリトルマーメイドがだいすきです

この海のお姫様(アリエル)がだいすきで
リトルマーメイドのあの海の世界がだいすき。

アリエルもかわいくてだいすきなんですけど
あの中で描かれてる海の中の世界がなんともいえないくらい
かわいくて、海が好きになればなるほどリトルマーメイドの世界がもっともっと好きになりました。

結構サーフィンやってたりボディボードやってる女の子で
リトルマーメイドが好きって子は多いんじゃないかな?

私のまわりでも好きな子多いですよー。

リトルマーメイドの映画もよくみます。
大会の前にも必ず見てます。
落ち込んだときも見てます。
ゆっくりしたいときも見てます。

そしてなぜか泣きます(笑)

話は人魚姫のお話。
でも最後は人魚姫とはちがってハッピーエンド

人魚姫は悲恋のお話。

最後は海の泡になってしまうけど
リトルマーメイドは人間の王子様(エリック王子)と結婚するんです。

最後の結婚式のシーンは海の世界と人間の世界がこころをひとつにして
ふたりの結婚を祝うという最高のシーンで終ります。

「すばらしいよ

ただこのひとことです。
見たこと無い方。
ぜひ見てください。

これからブログでちょこちょこリトマメの話を紹介していければなーと思います。

コレクターとかではまったくないので
そんなにたくさんいろいろもっているわけではないんですけど、
でも気がつけばちょこちょこしたものがリトルマーメイドの小物を使ったりしてます。

そういえば!
ずっと欲しかったリトルマーメイドのDVDが数年ぶりに発売され
るらしい!!!

去年からそんな噂がでていたんだけど
私は欲しくて欲しくて発売されないかを何年も待っていました。

もう5年以上発売になっていないはずです。

ヤフオクとかでは以前に限定発売されたリトルマーメイドのビデオやDVDがよくでてるけど
やっぱり自分の手でお店で購入したいっ!!!

この噂がほんとであれば絶対買わなくっちゃ

そんなわけで熱く語ってしまいましたが
今日は私のリトルマーメイド大好き!話でした。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/217-3dd35527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
