週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「今日は波のサイズが小さいみたいだよ

「今日はどこで海入ろっかねー。」

「わっ!めずらしい。波情報見たら墓下が良いみたいだよー

まあとりあえず墓下へいってみますかっってことで
今日も車は千葉南へと向かう。

めちゃめちゃ天気がいいのに風がすっごい冷たい

本日のメンバーは私、なかやん、ささやん、ようこっちの4人。

ひとつの車にショートボード2枚・ロングボード1枚・ボディボード1枚と勢ぞろいだぜいっ

2年前くらいの冬まではよく墓下で海に入っていた。

でもその翌年は波がよくなくて行かなかった。
ほんとにまるまる一年行ってなくて
去年の年末1度ひさびさに入ったくらいだった。

今日の白渚の方が波が良さそうだったけれど
少し出遅れたせいか白渚の駐車場がいっぱいな感じがしたので
私たちは当初の予定通り、墓下で入ることに決定。

今日の波のサイズ「コシ~ハラセットムネ」
天気も最高
波も絶妙なサイズ
2/5/02


そして波も最高でしたー
レギュラーの波もグーフィーの波も両方楽しめました。

私にとってはここ最近の波で一番ロングライド可能な波で
とくにグーフィーがながーく乗れて大満足っ!

長く乗れて大満足なせいか
インサイドからアウトに出てくるときのパドルが
こころがウキウキして軽い軽い

レギュラーはちょっと早い波で
ちょうどピークから乗っても波から抜けれるか抜けられないか
のぎりぎりといったところ。

たとえ波につぶされてもテイクオフもスピードがでて超きもちよかった
早い波を抜けられるように
テイクオフするときから私はすぐに斜めにテイクオフ。

ラインは上の方をキープしてスピードをつけて波を抜けれたときは最高の気分っ!


気がつけば、すでに3時間以上の時間がすぎていました。
疲れてパドルできなくなってあがりました。

ようこっちも良い波のってたなー。
アップスンもしっかりできてたし絶対満足しているはずっ!

なかやんもささやんも本数乗ってたしね!

海からあがって墓下の駐車場の脇に小さい公園を発見

もちろん公園で遊んでおきましたー。あはは。

左・わたし(27歳) 右・ようこっち(26歳)
墓下2/5/01

こんな大人でーす

だいだい大満足の一日でしたー。

ストレスなんてふっとんでいったぞ。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/216-fb11ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。