週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今週は仕事のあとに飲み会が続いたりしていて
ブログの更新ができませんでした。

ちなみに今日もさっき帰ってきました。

会社の人と飲みにいっていたんですが今週は仕事も忙しかったので一週間が早く感じられました。
早く感じるとはいいことだーなんて自分で満足しちゃったりして。

でも考えれば最近平日はほとんど仕事で過ごしてそのまま仕事のみんなと飲みにいく・遊びにいくとかが多い。

なんだかずっと仕事の自分が抜けない感じ。

でもけしてそれが充実してないとか
つまんないとかいってるわけではなくて
むしろ、すごく自分のためになっているのだと思う。

思うと・・自分ひとりになる時間なんておきてる時間で言えば
会社の行き帰り、電車の中であったり
眠るまでのほんの一瞬の時間だけ。

好きな音楽を聴く時間も
読みかけの本も
作りかけのハワイアンキルトも
地元の友達と遊ぶ時間も

なんだかおあずけ状態。、、

なんだか仕事モードが抜けない自分だから
自分自身がほんとに満たされるくらいやりたいことをかんがえてたら
一日の24時間じゃたりなくって
できることだって限られちゃって
あれもこれもって考えてたら
結局、やるべきことに優先順位をつけたら
好きなことが平日はどうしても後回しになっちゃう。

そしてやっと仕事モードから抜けられる週末。

大好きなデフテックの曲を聴きながら
ブログを書く。
これから読みかけの本でも読もうかな

たばちゃんに借りたDVDは絶対この週末に見るぞー

外から風のすごい音がする。
夜の時点でこの風じゃきっと海の面は荒れてるんじゃないかな。
しかも帰り道、ものすごい寒かった。

ちょうど明日は海へは行かない。

明日はなかやんとようこっちと三人の波乗り仲間でまたまた恵比寿に出没予定なり。

たのしみだー


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/215-7d818bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
