週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

朝9時に目が覚めました。
いつ目覚ましが鳴っていたのでしょう。
止めたのでしょう。
知らぬ間に。。。

波情報をチェック。
今日は千葉北・千葉南ともに波の小さいところばかり。
唯一、一宮方面が波が良さそう。
でも一宮方面のポイントに「混」マークが波情報にはついていない。

そりゃそうだ。

もう寒くてみんな南へむかっているのだろう。

朝も9時を過ぎているし波も小さいし
海に行く気が失せてきた。

どうしようどうしよう・・・
悩んでいたのもつかの間、
気がつけば海へと向かっていました(笑)

本日の波乗りメンバーは
なかやん・ささやん・私の三人です。

他のみんなはどうやら南へ(あたたかい世界へ)向かわれたようです。

私たちは今日は水が冷たいのは覚悟の上で
千葉北へ。
向かうは一宮方面

昼過ぎには到着。
一宮も東浪見もチェックしたけど
思ったより波が良くなかったし、波のいいところには
人がたくさんいたので迷ったあげく
「一松」※ひとつまつ
で入ることにしました。

入る前までは波が厚くて乗れないんじゃないかという心配も
ありましたが
そんなことはぜんぜんなくてボードも走るし
レギュラーもグーフィーも両方波がくるし
人が少ないからたくさん乗れました。

波のサイズも海に入ったときから上がるときまで
コシ~ハラをキープ。

インサイドにいくとがっぽりホレててわかってるのにインサイドまで
乗っていってしまって
なんどとなくボードからひっくりかえって
砂まみれになって砂浜に打ち上げられてしまいました
どれくらい「がっぽりホレてる波か」
お見せします。
ささやんです・・・ふっとんでます。
ささやん02


私です・・・波に振り落とされてます。
akik01



なかやんもささやんも今日の海に最初は期待していなかった分
以外に遊べた一松に満足していました。

ひとつひとつのライディングが「すごくよかったー!」という波ではなかったんですけど
たくさん乗れてそれでいて波があまってるくらいだったから
練習になりました。

そんなふたりの今日のベストライディング
公開しちゃいますよ

ささやん01

ささやんの本日のベストライディング


なかやん01

なかやんの本日のベストライディング


ちなみに今日久々に千葉北で海に入ったんですけど
水の冷たさはアタマにカキーンとくるような
あの激痛はなかったので安心しました。

あの雪の日の翌日の御宿のほうがよっぽど冷たく感じましたよ。

でも夕方の風は冷たくてなかなか寒さが体から取れませんでした

でも今日は天気がよくてあたたかな日で着替えもラクだったし
ほんとによかったー

とってもたのしい
海の日がすごせましたよ。


あそびに来てくれた方はぜひブログペットの「メロウちゃん」に名前教えてください
一度おしえてくれるだけでしっかり覚えますので


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
すごっ!!
冬なのよね??なんだか季節がわからない・・・
君たちカッコ良すぎです。フォーv-9
2006/01/29(日) 23:57:26 | URL | mieco #- [ 編集 ]
おとこはバカなのか俺がバカなのか?
まいどまいど。
じゅんくんもあっこちゃんも風邪ひいたんだね。
俺もご多分に漏れず・・・。気合で1日半で治しましたが。しかも忙しくて出勤しながらだったから辛かったv-12
で、週末は引きこもってました。肩痛かったし。名古屋にも帰らず。トホホ。
なかやんいいライディングだね。akik@の写真は心霊写真???(笑)ささやんはいつも通りだし。(ウケル)
日本海の写真早くアップしてね。。。
先週もヤッちゃいましたね。僕。。。でも、墓下サイコーだったよ。
おとこはバカなのか俺がバカなのか?
では、また雪の砂漠で・・・。
2006/01/30(月) 10:08:57 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『すごっ!!』
冬は寒いけど春や夏にくらべたらぜんぜん人が少ないので
たくさん練習が出来るんですよーv-15
2006/01/30(月) 22:07:39 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『おとこはバカなのか俺がバカなのか?』
ちょっとちょっとゆうたっちょ。
心霊写真とはなによー!
あえて自分のライディングではなくてこの写真をのせたのが
ウケるでしょ?
なによなによv-37かぜひいちゃったのー?
風邪を引かなかったのは私となかやんだけってことか?
あはは。
忘れてました。
今日今からアップしたいとおもいますv-14
2006/01/30(月) 22:15:47 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/211-86a48fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
