週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ステッカーアート新作ができあがりましたので
さっそくブロブにのせちゃいます。

ステッカーアート⑩「SanFrancisco」です。
カード14

サンフランシスコの有名な建築物のシールを使って町並みを再現してみました。
サンフランシスコにこだわっているというよりは
ビジネス街で働く人々の夜を作ってみました。

一番苦労したのが町並み。
どうしても大きな橋をメンイにもってきたかったので
どのようにシールを配置するか悩みました。

そこでかんがえたのが
手前に明るい町並みのシール。そして橋の向こう側には
背の高い暗い色の建物をシールで橋の手前と向こう側で
違う町に見えるように作りました。

あと橋の向こうの建物にはもうひとつ工夫があって
ぜんぶ同じ高さの建物のシールなので
背の高い建物をつくるべく
もったいないんですが
二枚の建物のシールで重ねて高い建物をつくりました。


道路には手前に大きな車。
大きな人。
大きな信号。
奥に小さい車。
小さい人。
小さい標識。

空には飛行機を飛ばして
ちいさな青い月をうかべました。

最後に。
「サンフランシスコ」という文字のシールを最初は貼るつもりじゃなかったんですけど
すごくかわいかったので
貼ってみました。
文字の影が建物の影になってます。

みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
あっchanかっこいー!
こんばんわ。最近アキカさんのブログは自分の完全なる『癒し』です!
B.Bもだし、ステッカーアートが毎回すごく楽しみです。アップされてるたびに、題名のところをクリックするのにドキがムネムネです!
本当、ビルの谷間にゴールデンゲートブリッジとビルの陰の文字がうまいこと構成されてて、いいかんじっす!
2006/02/05(日) 02:33:21 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『あっchanかっこいー!』
この題名・・もしや「オリエンタルラジオ」か!
だいすきですよー。
カードを楽しみにしてくれるっていうのはほんとに嬉しいです。
なかなか思ったったときに作らないと作れないもので
数作れないんですけど
なんかほんとうれしいですv-238
またのせるんで見てくださいねー!
がんばるぞっ!
2006/02/06(月) 22:53:48 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/210-2f856135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
