週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆



今日はお台場にいってきました。
ついでにフロムハートでシールを購入。

今日はちょっとおねだんの高いシールを購入。
なんで高いかっていうと1シートがおおきくて
数枚のシールが一緒になっていたり
サイズの大きいシールだったりするものはお値段も上がってしまうのです。
そんな私が今日買ったステッカーはこちらっ!!!
「SAN FRANCISCO」⇒サンフランシスコの建物シール200円
「CITY SCAPE」⇒町並みのシール200円  (高いっ
「VEHICLES」⇒働く車たちのシール250円 (高いっ
「TOW TRUCK」⇒別売り小さいサイズの車2台30円
「LEAVES」⇒葉っぱのシール30円
「AIRLINER」⇒飛行機のシール30円

ここまでがミセスグロスマンのステッカー。

あと別で「働く人々のシール」60円を購入
合計で税込み892円分購入しました。

今回シールを貼る台紙が「ミセスグロスマン」の紫色のカードサイズのノートを持っていたのでそれを使用することに。

実はこの純正のミセスグロスマンの無地のカードやノート。
実は入手困難となってきて大変苦労しています。

私はこのカードを使ってカード等を作っています。
なんでかっていうと
ほんとに仕上がりがいいからなんです。

さすがステッカーアート用のカード!!!
色も黄色・ブルー・パープル・ピンク・ブラック・クリーム・グリーンレッドと様々あり、自分の作りたいステッカーアートにあわせて
購入することができました。

でももう、ほとんどのお店で取り扱いがありません。

いろいろさがしてやっとこのあいだ
ステッカーアートで紹介した人魚のカードを2枚作ったときに
銀座の伊東屋まで足をのばして買いに行ってきました。

でもすでに伊東屋もシールの数はすごくあるのに
この無地のカードやノートはほとんど入荷もなく
売り場のはしっこの方にパープルとレッドのカードとノートがちょこっとあるだけでした。

ほんと入荷してないのがわかったのが
カードによってはビニールに入ってないものまでありました。

個人的にはブルーやイエローのカードをつかいたいのですが
売ってないのでやっとこの間購入した
ここ数回はパープルで作っています。

なんとか買える所を探さなくちゃ。

「フロムハート」できいたら
「もう入荷しないんです」と断られてしまいました。

入荷しないというより売れないから輸入しないんだと思います。

・・・みんな買わないのかなー。

というわけで・・このシールでカードを作ります。
近々ブログにはアップできると思います

おたのしみにー


あそびに来てくれた方はぜひブログペットの「メロウちゃん」に名前教えてください
一度おしえてくれるだけでしっかり覚えますので


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/209-1232f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
