週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

TSYTAYAの会員にVIPカードがあるって知ってました?

つい最近はじまったらしいんですけど
TSUTAYA以外のレンタルビデオやさんってたまにVIPカードとかあって
年会費は高いけどレンタル料は安い・・みたいなのってありますよね。
TSUTAYAってないのかなーなんてよくつぶやいてた人がいました。


今日はそんな波乗り仲間なかやんのお話。

なかやんは映画がだいすき。
常連のTSUTAYAにおいてある映画はジャンル問わずほとんど見ているんじゃないかっていうくらいのレンタル量。

なかやんいわく
「映画みないと寝られないんだもん
かわいく言ってもかわいくない・・

そんなある日なかやんのおうちのポストになにやらTSUTAYAから手紙が。

「2005年たくさんご利用いただいたあなたに
感謝をこめてこのハガキをお持ちいただくとVIPカードと交換します」

これ・・・ほんとかなあ?

ほんとかなあ?
ほんとかなあ?

なかやんはいそいで自転車をこぎ
常連のTSUTAYAへ

そこでなかやんが手にしたカードとは???
「HEAVY USER TOP100」とかいてあった。

「へびーゆーざーとっぷ100」

別名・・TSUTAYAで借りすぎ上位100人

そうです。このカードこそ
ここのTSUTAYAの限定なんだと思いますが
通いつめたTSUTAYAのお店内の
レンタル数トップ100人に選ばれたカードでした

ちなみにどんな特典があるかというと
数ヶ月間レンタル料が半額になるみたいです。

よかったねーなかやん
そんななかやん。
大喜びしながら最後にひとこと。

「自分がいったい何位だったのか知りたい・・」

なかやん。100位に入れたんだからいいじゃない。
でもあなたのレンタルッぷりじゃ
たぶんベスト10には入ってるよ・・
心配しなくていいよ・・(笑)


あそびに来てくれた方はぜひブログペットの「メロウちゃん」に名前教えてください
一度おしえてくれるだけでしっかり覚えますので


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/205-207e5579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
